幸せの扉を開けるワンピース♪

あなたの幸せに近づくオーダーワンピース、作ってます。 


テーマ:
こんにちは。
クラニオ&ロミロミセラピストの
吉野かおりです。



今日はね、
まつかわちえちゃんに来ていただき
マトリックス・インプリンティングの
セッションを受けさせてもらいました。

簡単に言うと
感情解放のセッション。


もっと楽に生きられるように。
自分の心にしょってる荷物は
少しでも軽いほうがいいから。


ちえちゃんの誘導で
過去の色んな心動いた場面を
次々渡り歩くように
思い浮かべていくんだけど、


今まで受けてきた
メンタル系セッションのように

その時の感情を感じきって
全身で感じて。


なーんてする必要はなく。キャ

あーー、これね、
という場面を
思い浮かべている間、

ツボをトントンと
タッピング。


それだけで、
わざわざ大きく
感情を揺らすこともなく

するすると
流れていくんです。


今日出てきたのは
初めて人から
ひどいことを言われた時。

ちょうど転校したてで
友達もいなく、
専業主婦から
仕事を始めたばかりの母にも
甘えられず。

意外と辛い時期だったのね...号泣

当時の友達
一人も覚えてません・・





びっくりしたのが
当時の母の状況

まんま、今の私の状況 ううっ...


なにこれ、遺伝???焦


んなわけないので、

私は子ども達に寂しい思い
させないように気をつけなきゃ。

とか、
過度のプレッシャーは
いいことないね。

なんて気づきもあり。



今はふんわりゆったり。

そして、超眠い

深いところのエネルギーが動くと
眠くなるんだよね。

クラニオで深いところが
動いた時も同じ。



無理せず
今日は寝ようと思います!!

ちえちゃんありがとー
またよろしくお願いします!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

吉野かおり☆幸せの扉を開けるワンピース、作ってますさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります