Follow Me!


BLUES SISTERSのMyspace MySpace Japan


【限定配信SINGLE】

RESPECT OFFICIAL BLOG-album「141144115411」









「Everyday I Have The Blues(RESPECT)/Why I Sing The Blues(B.B.King)」

2010/03/31 配信&LIVE会場・限定生産盤 KENT-141144115411 ¥500 P-VINE RECORDS



【ALBUM】

RESPECT OFFICIAL BLOG-album「141144115411」






「141144115411」

2009/09/16 OUT PCD-3977 ¥1,785
※プラスPV1曲&オフショットDVD付属


RESPECT OFFICIAL BLOG-icon「itunes」
RESPECT OFFICIAL BLOG-icon「amazon」
☆最新アルバム発売中!

“from the cradle” (フロム・ザ・クレイドル)

(P-Vine Records PCD-18009) ¥1,890(taxin)

from the cradle Jacket Photo

☆ ファンキーで颯爽としたグルーヴのFunky Nassau(Beginig The End)、Proud Mary(Ike & TinaTurner)など前作につづいて名曲をカバー。 また、海外アーティストからの提供曲、初めてのオリジナルや日本語歌詞の曲など、選曲も楽しいバリエーションに富んだ新機軸!!
☆ 全曲オリジナルメンバーによる録音
☆ いつものファンキーHORN隊に加え、元オルケスタ・デ・ラ・ルスの大儀見元さんを加えた豪華グルーヴ!
☆ TOWER RECORDS、DISKUNION、AMAZONでも購入できます!

☆特典のあるお店もあるのでお問い合わせください。
BLUES SISTERS from RESPECTのライブ会場でも販売!





≪RESPECTについてのお知らせ≫

昨年11月にドラムの智美とベース亜紀がバンドを脱退しました。
現在、RESPECTの活動予定はありませんが、RESPECT自体の今後はもちろん、それぞれのソロ活動、ユニット、コラボレーション等につきましても、都度このAmebaブログ、MySpace、mixiに掲載・リンクを貼る予定です。皆さまには、たくさんの応援、お力添えを頂いてまいりました。これまでのご厚情に心より感謝申し上げます。
各メンバーに引き続きのご支援を今後ともどうぞよろしくお願い致します。



RESPECTスタッフ


お問い合わせ等は、
indicia0@gmail.comまでご連絡ください。




Vocal紅葉+Guitar初夏の大久保姉妹によるユニット、BLUES SISTERS from RESPECTのページはこちら。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-24 14:26:50

ケータイから閲覧してくださってる皆様へ

テーマ:ブログ
先日、MySpaceやアメブロ、mixi等にドラムの智美とベースの亜紀が脱退しましたことをご報告させていただきました。

ケータイのみからアクセスしてくださってる皆様にとって、とても閲覧しにくい場所に記載されてしまっているので、お知らせがいき届いておりませんでした。大変申し訳ございません。
つきましては、このブログの下の方にあります『ブログ情報』のボタンをクリックしていただけたら幸いです。
お手数おかけして申し訳ございません。

そして皆様には大変ご心配おかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。

これからも皆様の期待に応えるよう一生懸命活動していこうと思っておりますので、また改めてご報告させていただきます。




RESPECTリーダー
大久保初夏
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-20 12:18:15

SHOKA.10月23日の(O・ω・O)

テーマ:ブログ
りすぺくとんとんだんだかだーん-101020_121341.jpg
昨日は、10月23日のLEGEND OF MASTERPIECEin横浜BLITZのリハーサルでした!
 
リハ楽しかったりすぺくとんとんだんだかだーん-ff69b955fa7b81a75b48dd99a98a3122.gif
 
当日、素晴らしいプロミュージシャンの方々と共演出来るので、沢山勉強したいと思いますりすぺくとんとんだんだかだーん-4d6ea9870b77f74d38aa3a52c818d4e6.gif
 
今回は久しぶりにピンのライブですりすぺくとんとんだんだかだーん-320c9d305480911f22b23a06c4d437bb.gif
何年ぶりだろうか♪りすぺくとんとんだんだかだーん-835ba01d6106c56b6ce19cba3f275c58.gif
 
 
もしご都合の良い方がいらっしゃいましたら、是非見に来てくださいなりすぺくとんとんだんだかだーん-21b3e76cec861c7d54e70ac12818c698.gifりすぺくとんとんだんだかだーん-d3e049c13db50c6e10d2e9df1fabd289.gif
 
3曲ぐらい歌いますよっりすぺくとんとんだんだかだーん-3b8236c7c6b866fc4b943b3502a30680.gif
 
本番めっちゃ楽しみーりすぺくとんとんだんだかだーん-cf997b6dce2820a04a9e5e4cd7334051.gif
 
きゃぁ楽しみぃーりすぺくとんとんだんだかだーん-706f1fad69b3018255bd88365912f5a6.gif
 
 
※mixiからアクセスの方へひらめき電球
恐れ入りますが、コメントを書いてくださる場合は直接アメブロへアクセスしてください晴れ
http://ameblo.jp/respect117/
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-10-17 11:20:45

momiji ★ Dance(´∀`)

テーマ:ブログ




おしさしぶしでしドキドキ




最近Danceイベントが
多くて、ageっですラブラブ!アップ


昨日ゎ有明でイベント
がありました(´・ω・)



人がいっっっぱいで得意げ
超楽しかったですっドキドキ



朝6時頃起床して、7時
出発車DASH!車DASH!車DASH!車DASH!車DASH!




めっちゃ時間あったから、
ぶらぶらしてたっ(Д)!!!!



で、12時に先生とかmember
集合して色々支度開始っドキドキ



13、14時ぐらいに出番っヒヨコ



ステージ広すぎだった(笑)



ばみれなかったから大変
だったあーっ(´・ω・`)




やっぱり先生たちかっこよ
すぎるからねっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




その後みんなで屋台とか、
凄いテンションでまわって
色々食べたっ(´∀`)ノ晴れ


からあげ食べて
あんずあめ食べて
チョコバナナ食べて
ジュース飲んで


あ、こんなもんかわんわん


で、みんなばいばーいっパー



その後お台場でちょっと
話し合いがあってその後
めっちゃあそんだあっ得意げ


ぷりとったり服買ったり
アイス食べたりしたドキドキ

トイザラスで暴れまくったラブラブ!
一輪車乗ったり、フラフープ
めっちゃ疲れた(笑)

で、またご飯食べたっヒヨコ


そして帰宅~っ得意げドキドキ



また、来週もお台場あそびに
来るのに早くもenjoyして
しまったあ(`・ω・´)ハートブレイク


しかも一緒にいmemberゎ
変わらないシラーシラーシラー(笑)


でも楽しむドキドキ


今からちょっくら目黒まで得意げ



ぐっちゃいにゃーパー


りすぺくとんとんだんだかだーん-F1002861.jpg
りすぺくとんとんだんだかだーん-F1002862.jpg
りすぺくとんとんだんだかだーん-STIL0630.jpg



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。