初めてレッスンを受講される方へ☆ | Oluolu yoga 多気ヨガ教室

Oluolu yoga 多気ヨガ教室

主に多気町の自宅スタジオでヨガ教室をしています。
教室のスケジュールやイベント情報、何気ない日々の出来事をアップしていきます。



初めまして、
Hawaiian Style Yoga oluolu の
ヨガインストラクター
Eriと申します。

この度はたくさんのヨガ教室の中から
このブログを見つけていただき
ありがとうございました。

レッスンの受講をご希望の方は
以下の事項をお読み下さい。

完全予約制

ご予約はメール、公式LINEにて承ります。

お名前、ご希望日時、

ご連絡先をお教え下さい。

【Mail】oluolu.yoga7@gmail.com

【公式LINE @】@jfl6971o

友だち追加 


(返信が3日以上過ぎても無い場合は、お手数ですが再度お電話にてご連絡を願い致します)
070 8556 0748
午前のレッスンは前日の21時まで、午後からのレッスンはレッスンの2時間前までご予約を受け付けております。


●レッスン当日は開始10分前くらいにお越し下さい。初めての方は申込書兼承諾書のご記入をお願いしております。

●ヨガマット、お飲みもの(水をオススメします)、汗拭きタオルをお持ち下さい。レッスン中は好きな時にお水をお飲み下さい。ヨガマットをお持ちでない場合は体験レッスン時のみ、無料で貸し出し致します。お気軽にお越しください。

●動きやすい服装でお越し下さい。(更衣室はございません)

●レッスン中は、他の方の迷惑にならないように、携帯電話が鳴らないようご配慮、ご協力をお願い致します。

レッスンキャンセルについて
キャンセルをされる場合は、レッスンの2時間前までにご連絡をお願い致します。(午前中のレッスンの場合は前日の21時までに)

●体調がすぐれない場合
体調がすぐれないと感じた時は受講をご遠慮下さい。また、レッスン中に気分が悪くなった場合は決して無理をせず、ヨガのポーズを止めて休憩をして下さい。

●レッスン場所のご案内
多気郡多気町旧勢和村にあります。自宅の為、ご予約確定後にお伝えさせて頂きます。

●レッスン体験料金
お一人様1000円を頂戴しております。

●レッスンは少人数でアットホームは雰囲気で行っています(定員4名様まで)。ヨガが初めての方、身体が硬い方でも安心してレッスンを受けていただけます。リラックスしてお越しいただければ幸いです。

※台風接近などの悪天候、その他やむを得ない事情が発生した際は、急きょレッスンを休講させていただく場合がございます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


Mahaloやしの木