本間多恵official blog『 make a wish 』

お疲れ様でしたえちゃん

どえりゃぁ、幸せ感じとるもんでさ

見てってちょぉよ(*^^*)

トラブル前にホウレンソウ!!

⭐️トラブル前にホウレンソウ⭐️
特攻隊長本間多恵です💚
ツイッターフォローみぃ( ^ω^ )

@tae420

テーマ:
お疲れ様でしたえちゃん💚

{C250670D-D972-4BEE-B04A-46B174F8A8DC}


今日もトレーニングわっしょいしてきました💚


週末の日曜日は、ACT20です!!

セミファイナルで高瀬みゆきと闘います⭐️


復帰して、試合を重ねてきたけど、
シングルでの勝利はまだ。。。。


前回のACT大会での中野たむとのシングルで
心の奥がえぐられたような
悔しくて、悔しくて、どうしようもない気持ちが
疼き続けてる。


でも、あの試合を通してもっともっと強くなりたいと思ったし、その後のチャレンジマッチもおもいっきりぶつかっていけたのは事実です。


悔しい気持ち、苦しい気持ち、
全てを自分のエネルギーに変えてみせる。


ACT20で向き合う相手。
高瀬みゆき。


はじめてトレーニングにみゆきが来た時、
私はまだ怪我で復帰前でした。


できなくても、必死でトレーニングにくらいついていくみゆきの姿を見て、素直に感動した。


日曜日、はじめてリングの上で向き合える


その瞬間、瞬間をしっかり感じたいです!!



そして、この大会を終えてから
私は左ヒザに入ったままであるボルトを抜く為


入院と手術を行います。



ボルトを抜くだけなので、
簡単な手術になります。



だから大丈夫(^^)
すぐに戻ってきます!!


サイボーグ本間からヒューマン本間に戻る。。。
いや、更に進化してきます!



でも、やっぱり病院のベットや、匂い、
景色。。。いろんなことを思い出してしまうのが正直な気持ちです。


まっくらで、静かな病室。
痛くて眠れなくて、
いつも夜が長かった。


ただ、そこから這い上がってきた時に
包み込んでくれた愛を今も鮮明に覚えているから


私は強くなれます。


ありがとうございます!!
いつも待たせてばかりの私ですが。。。


でも、すぐ戻ってくるからね!


ACT20はサイボーグ本間の最後の試合だ!



うまくいかない事が続いたり、
悔しい気持ちで苦しくなったり、
笑顔になれない時だってあるけど、



歩けなくて
走れなくて
跳べなくて


燻っていたあの時間が
たくさん方々と私自身を繋げてくださった事


そして、必ず越えて行ける事を



教えてくれたから。



だから、大丈夫!!
だから、勝つ!



{52D4F5C0-FEED-4B54-B38B-4A36E659D96C}



5月28日(日)12時スタート
ACT20新木場大会💚

題名『大会名』

本文
⭐️お名前
⭐️席の種類、枚数
⭐️連絡先
⭐️本間多恵扱い


必要事項を入れてメール送信です!
アドレスはこちら↓





本間多恵扱いの皆様💚
いつもありがとうございます⭐️


ご予約まだだよーーーって方💚
お待ちしてますね(^^)



さぁ、明日もトレーニングっ💚
パワーをつける為に今日はお肉を食べるっ!!












AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
改めまして、秋田大館大会💚
ありがとうございました(o^^o)


アクトレスガールズとしてのはじめての遠征大会!!

物凄く緊張しました。。。


私は、

REINA女子の真琴さんへのチャレンジマッチ


{F3A3AAC2-80D9-463D-BAE9-353701AE7FF2}


ずっと観てきた真琴さん

お人形のようなお顔。。。
リングの上でも変わらず綺麗すぎて。。。

{7D37061A-B964-4E83-B0CA-7496A5FF10CC}


先輩と
リングの上で向き合わせて頂ける事

本当に嬉しくて、
ドキドキで、

ただ、最後まで

最後の最後まで、くらいついていきたくて

ここに立っていたくて、
真琴さんとプロレスを通して対話がしたくて、


{07C0E843-4296-4A5D-A299-21965339082B}



{7ED7A50A-8662-4FBF-9BD6-BFB52A97DF4E}


真琴さんの1つ1つが重くて、
スピードも速くて、

痛かった。。。


でも、向かっていきたいと
まだまだ、向かっていきたいと思えたのは


負けたくなかったから。


自分自身に負けたくなかったから。


試合が終わって、身体の痛さを感じながら
目の前に手を挙げている真琴さんの姿を観た時、


やっぱり。。。
悔しかった。


悔しくて、悔しくて、最後まで目を逸らす事ができなくて、真琴さんの姿が見えなくてなるまで
観ていました。


自分が本当にちっぽけに思えて、
情けなくて、


控え室に戻って、涙が止まらなかった。


でもね、
たくさんたくさん見つけたモノがあったんだ。



大会終わってから、真琴さんからも、たくさんのアドバイスを頂きました💚

優しくて、いろんな事を教えてくださる真琴さんm(__)m更に大好きになりました💚
本当にありがとうございます!!


また、必ずリベンジします!!

{BB167A9B-ADB3-45AE-8A61-7EB397E05BC7}



秋田で観た景色はね、
何もかもが新鮮で、


地方でしか感じられないモノなんだと


同時に、地方で試合を重ねているメンバーの
心の強さみたいなものもちょっと実感して



素直に凄いなと思って、
その後直ぐに、悔しくなって、
負けてたまるか!


ってなりました。。。笑



会場で初めてお会いする事ができた方々や、
秋田まで足を運んで下さった方々、
たくさんの方々からの愛を感じた秋田💚



去年から待っていたよと
暖かい言葉を頂いた時は、



どんな過去も今に繋がっていること
そして、それは自分の意思と周りの方々の
愛あってこそなんだと改めて思い知りました。
ありがとうございます(T_T)💚



大会後は、打ち上げでした⭐️
そこで、プロモーターの村上さんから。。。
{B138CED8-5B25-422B-8598-F66354D47D70}


きゃぁーーー💚


ありがとうございます^_^


そして、打ち上げ会場にいらして全ての方々からも暖かいお言葉を頂きましたm(__)m
本当に嬉しい💚


感謝でいっぱいです⭐️


村上さん、スタッフの皆様、先輩の皆様、
そして、会場でたくさんの声を届けてくださいました皆様、

本当にありがとうございました💚


これからも、もっともっと
アクトレスガールズを全国に広めていけるように。。。

{FBE8DE2F-7591-4CF1-B1DE-7587C4643CD4}

私。。。どこを見ているやら。。。笑




トラブル前にホウレンソウ
特攻隊長

本間多恵



{00342E01-19D2-4733-83D3-B2FB2F5CF147}




さぁ、次はACT20です!!
突き進むっ!!


相手は、高瀬みゆき。。。


楽しみで仕方がないっ!!^_^💚




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様でしたえちゃん💚

ウインクヘターーー笑⭐️


{F2A9AA5D-D01D-49AF-861D-DB730690670F}


今週末は。。。


秋田です💚

{256CA2A1-B2EC-4FEF-AA33-AF9FF0687AD7}


本間多恵、そしてアクトレスガールズでの初めての地方興行っ!!


ドキドキが止まりませんっ⭐️


去年の大館大会は、怪我をして松葉杖になり。。。


会場に行けなかったこと、
リングから観える景色も、聞こえてくる声も、
感じれなかったこと、


写真や、SNSで、大会の様子を目にする度、
悔しさでいっぱいになった。



その時は言葉に出せる程強くもなくて、
強がりで笑って、前を向いていました。


でも、今、この瞬間につながっていることを
実感します。

そして、それは当たり前ではない事で。。。
感謝でいっぱいになります。
本当にありがとうございます!!



そして、私の対戦相手。。。


REINA女子さんの真琴さん。


シングルマッチ。


私が初めて後楽園ホールで試合をした時、
REINAさんでの提供試合でした。


すごく緊張していて、何もかもが初めてで
リングの上で感じた熱さを今でも覚えています。


会場でみた、真琴さん。
キラキラで、目で追ってしまう。


私が怪我で1年の欠場中も、
たくさんの会場でお会いして、
アクトレスガールズの大会にも参戦して頂いたりして、試合を観てきました。



綺麗で、強くて、かっこよいい真琴さん。


カードが決まった時、嬉しさと、不安と、期待と。。。いろんな感情が入り混じっていました。



大会が近づけば近づく程
この感情は大きくなっていきます。



その感情にプラスされていくモノ


憧れの先輩に挑ませていただける事
今の全てをぶつけられる事
リングの上でしかできない対話
新しい自分と景色を
いつだって追いかけていきたい


花道を歩く度
ロープを跨ぐ度
名前を呼ばれる度
紙テープを浴びる度


今までの時間、
そして、メンバーの顔が浮かびます。
代表の顔が、先輩方の顔が、
何より、ずっとずっと観ていて下さる
ファンの方々の顔が、
心に広がります。
これは、私の最大で最強のツヨミです。



私がその瞬間、リングに立っていられるのは
このツヨミがあるからだと。





復帰して、時間は刻まれていく。
試合も重ねられていく。



でも、絶対に忘れられない想いがあるから。
いや、忘れたくない想いです。


だから、越えていきたいんです!!



21日、会場でたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています💚



トラブル前にホウレンソウ

{10518590-CBD2-4F80-8997-76F0457E2D31}









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。