1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-12-01 21:18:09

12月・・・

テーマ:ブログ

いいかげん辞めた方がいいのでは?てほどの

更新ペース、隔月ってすごいな、季刊誌か!?


とりあえず今年もベガルタの昇格がたたれたことと

またも監督交代ってのがここ最近のショックな

できごと。


長すぎるだろこのサイクル

2ヶ月ぶりに書くバイブル

実はブログマジで愛する

次回に向けひねるライムス


いや、ほんとは全然愛してはいないんだ・・・

むしろ嫌なんだ!でもこうして書いてるんだから

まだ続けられるか、このペースだと07年の

更新予想回数6回だけど!!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-14 12:51:12

ただいま

テーマ:ブログ

おかえりなさいあなた。ってことで

おおよそ2ヶ月更新をしなかった、特に意味はなかった

けど明日資格試験があるからその勉強の為、更新を

怠ったと自分を納得させよう。


ご無沙汰してたブログ更新

これから毎日してく方針

資格とれれば道開く

気楽に挑む俺の美学


てか毎日は元々してなかったから週1くらいに

しようかな・・・

いや月1・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-26 20:44:58

秋風

テーマ:ブログ

まったく更新もしない間に涼しく

なってきた。秋ですな。

秋は春についで好きな季節だ。


巡る日本の四季は粋

道路彩るけやき並木

街路樹もそのうち枝と

日増しに秋色こくなる日々


まあでも9月になればまた暑く

なったりするんだろうけどね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-15 08:30:20

花火

テーマ:ブログ

一昨日は花火を見に行ってきた、そして

昨日は一応墓参りに、結構離れた所に

お墓があるから微妙に運転つかれた・・


夏だし見ておきたい花火

浴衣が多いそれも流行り?

豊かな緑照らす朝日

お供えあげる基本和菓子


休みもあと2日なわけで、ゆっくり

休もうかな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-07 20:16:36

日焼け

テーマ:ブログ

昨日なんか知らないけど海に

行ったら日焼けが痛すぎる、

日焼け止めが100均で買った

ものだったからなのか・・・


調子にのって行った海

帽子被ってちっとラクに

3日もすりゃ皮は剥離

街にでてみりゃ七夕祭り


サラリーマンとして恥ずかしい

程の日焼けっぷりだ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-30 18:28:06

なでしこJPAN

テーマ:ブログ

なでしこJAPNが負けました、

まあ今知ったんだけど。

バレーとかは女子の方がラリー

が続くから面白いけど、サッカー

野球とかラリーのないスポーツは

断然男子の方が面白いかも・・・


女子のサッカーの愛称はなでしこ

やっぱり憧れる代表はだれしも

まだプレーオフにわずかな可能性

国を代表して死ぬ気でバトルぜい


まあ俺が戦うわけではないけど、

頑張って欲しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-22 14:25:12

オシムJAPAN

テーマ:ブログ

ついにオシムJAPANが発足しました

とりあえずJリーグの中ではジェフが

一番面白いサッカーをしてたと思うので

歓迎です。あとはメンバーか・・・

新たなスタートオシムJAPAN

他国のまねじゃおいつまらん

日本を日本化するの基本か

選手はこれから選考だ

センスあるサッカーで戦争だ

なんか選手は変えないで行くような

事を言ってるけど、周りを納得させる

為であって知らないうちにだいぶかわる

と思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-18 20:20:07

北海道

テーマ:ブログ

連休北海道に行ってきた正確に

言うと、16日だけですが・・・

初めて行ったけど、とりあえず

久々の飛行機が楽しかった。


久々乗ったよ飛行機国内

ぎらぎらの太陽は美容に良くない

CAの方々対応はバカ丁寧

彼らに任せる客である我が生命


まあ無事帰ってこれて良かったです。

何気にゆれたけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-13 20:50:42

タイヤ

テーマ:ブログ

マイカーのタイヤを買いました

高いなと思いながら、買わずに

雨でスリップなんてことになった

ら耐えられないので・・・


ついに買おうかな夏タイヤ

ここんとこジメジメまるで熱帯夜

夏も嫌だが梅雨はめっちゃ嫌

とりあえず悩む前にもう買っちゃいな


なんかお金はかかったけど安心を

買ったような感じです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-09 18:59:58

寝すぎ

テーマ:ブログ

なんか寝すぎて疲れた

天気も悪かったし、ほぼ寝てる

だけで終わった1日だった

まあそんな日もあるかなと・・・


寝に寝まくったまさに寝太郎

休みなんだし文句なかろう

昼12時に食う飯が1食目

休日は1日2食と言っとくね


って言うほどのことでもないけど、

12時から3食は食えないわな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。