森山ほのみ Official Blog

鍵盤弾き語り シンガーソングライター
「一度聴いたら必ずハマる」斬新な音の世界。


テーマ:



15.12.15(thu)
1stMiniAlbum『STAR』Release!!!
○タワーレコード限定発売中○
MusicVideo→こちら
ミニアルバムの詳細→こちら
タワーレコードオンラインからもご購入いただけます!こちら

○先行シングル『DOOR』◯
MusicVideo→ こちら
(1stMiniAlbumにも収録!)


【今後のライブ情報】
【Twitter】
@HONOMI91
【Instagram】
ming_1121
【通販ページ】



森山ほのみですっ



先日はナゴヤドームにて、
中日ドラゴンズ Dステージライブ!

沢山のご来場有難うございました⚾️

{6F9838C8-CEE5-4FE9-92CD-C8FB33C12B72}


ギターナオトクンと、
ギターデュオなんかもやっちゃいました!!
(ナオトクンとは初のライブで、初のギターデュオだったんですよねおねがい)


セットリスト
・STAR(ギターデュオ)
・FinalAnswer(ギター弾き語り)
・大人になって(ギター弾き語り)
・DOOR (ギターデュオ)


本当に沢山の方に観て聴いていただけて、
温かく迎えてくださり有難うございましたお願い



{92EF2680-78C5-4D68-9BD0-DD42EC1D6551}


とっても楽しかったです足



ライブの後はナゴヤドームにて、
中日vs西武ライオンズ
デーゲームを観戦しましたっグッ

恥ずかしながら初の野球観戦。。笑い泣き

{D5CC1A11-E475-44E9-A87E-09B9DDD39FFD}






中日、勝ちましたーーー!!!!!

めっちゃ嬉しかったグッ

すっかり中日ファンになりましたキョロキョロキラキラ
来月も観戦に行く予定です炎

みんなは野球観戦よく行ったりしてますか?




{3D1B00CB-39C8-4D78-B90C-A50180B7F28B}


ライブ前には開場前のドーム内を
見学させていただいたりもしました音符

写真やテレビで見るよりも
とにかくダイナミックびっくり
広くて大きくてビックリしたよっ‼️



{7A239840-1F3F-4CD0-B4A2-4283BF303404}

記念写真も忘れずにーチョキ




{58D86D26-D421-4779-AF39-341C0433FFE2}

ガールズシリーズであった先週末は、
女性ファンの方も
たくさんいらっしゃいましたラブ

野球女子って爽やかやな〜!



{27F6AAFF-F36E-4C25-8909-C0CE5CB2DC14}





私もはりきって、
ドアラの耳を着用👂
して 応援しましたー📣



{0D8B56A4-90A0-437B-A82E-00EEF38F43F8}

ライブを観てくれていた
可愛いドラファンの女の子が、
サインをもらいに声をかけてくれました拍手

有難うラブまた会おうねラブ



{D47E1C54-7B5A-4172-BEB0-812B835E20A3}

兎にも角にも
最高に楽しい1日でした照れ

中日ドラゴンズ球団関係者様、
ライブ関係者の皆様、
本当に有難うございました。




{C2D34FB9-3B6F-428D-ACF2-40343473E6CE}

これからもっともっと、
中日ドラゴンズを応援しますウインク



ほのみ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

森山ほのみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。