森山ほのみ Official Blog

鍵盤弾き語り シンガーソングライター
「一度聴いたら必ずハマる」斬新な音の世界。


テーマ:

15.12.15(thu)
1stMiniAlbum『STAR』Release!!!
○タワーレコード限定発売中○
MusicVideo→こちら
ミニアルバムの詳細→こちら
タワーレコードオンラインからもご購入いただけます!こちら

○先行シングル『DOOR』◯
MusicVideo→ こちら
(1stMiniAlbumにも収録!)


【今後のライブ情報】
【Twitter】
@HONOMI91
【Instagram】
ming_1121
【通販ページ】



森山ほのみです。

{5A8B63F0-E65F-4E74-947E-61A573ACDEBA}

ライブ後のラーメンのウマさ🍜



最近またラーメンにハマって、
週3くらいになってきている、、、、、

年末にコレステロール数値が高くて食生活を心がけると言ってましたが(笑)

ちょっとサボってまーす🙂👐🏼🍜



さてさて、
最近はライブラッシュでございました〜〜!

{F180E367-9A1D-4148-9627-9EAE8ECCB812}

{ADC9CA0E-6BFD-46ED-A8E6-6662B97D95B8}

{C7A4ED41-50C9-4E1D-950B-CE8EE1DCB76B}

アスナル金山にて、
『届けよう!東海から元気を!!vol.7』

こちらは平日にも関わらずたくさんの方にご来場・募金のご協力をいただきました!

本当にありがとうございました。

まだまだここから、東海からどんどんパワーを送っていきましょう〜🤗




そして、その翌日。

{ABACF57D-43A2-4874-AF64-11A0179A2F23}

{BC578E0F-D4CA-45EC-AC7C-AFB562D694CF}

{FC5706C4-69A9-4382-BE4B-3500DEBFC633}

大須はDt.BLDにて、
『CROSS OVER FES.vol.3』初出演!!!

素敵な対バンのみなさまでした〜〜💫

すごく楽しかったね😘



そして、その翌日。
大阪は心斎橋 酔夏男 にて、竹ちなみさんのレコ発に出演してまいりました!

こちらも素敵な対バンさんとの夜でめちゃめちゃ楽しかったよ〜🌃

そんな大阪の竹ちなみさん、
今週末の私の主催ライブに来名🙏❤️

新しいCDもゲットのチャンスやね、おったのしみに〜〜〜〜〜




そして、名古屋でお仕事。

{0BC3D028-1662-44DC-81E7-66E811563D58}

先週の東海ラジオ金シャチ劇場は、

カリスマドットコムさん
ラックライフさん

から、コメントが届いておりました〜!

皆様お聴きくださいましたか?🌙
radikoのタイムフリーではまだお聴きいただけます、是非チェックしていてね〜〜〜〜📻



そして、東京へ。

{461B8AA9-C274-42E4-9FF6-AB8D4F6B357A}

{6F9DDE3D-48F9-4F03-A799-2F7D09A9F8DE}

{A27701DC-F1D7-44B6-8219-EBF35B395963}

{66315D23-4933-4A11-8279-538F3EE1AEC1}



1日目は、下北沢LIVEHOLIC
2日目は、大塚WelcomeBack でした🔥

2日間ともに東京メンバーと。

トリオもどんどん出来上がってきておりまして、是非東京ライブもチェックしてほしいっ!

次回は夏前くらいかな〜〜〜〜😉🤞



{802EF150-5B96-4FFD-8A97-DBCC6A3267B5}

大塚駅前で見た路面電車。

間近で見ることってないから感動したよ(笑)

大塚は初上陸でしたが、とってものどかな街でした〜〜商店街も良かったなぁ。

またライブで行きたいです😀🌟🙌





そしてライブラッシュラストは、

新栄スペードボックス♠️

{4AC692E0-69BF-4F1C-B7F0-4AF1F60A925E}

栄ミナミ音楽祭プレイベント、
中部国際空港セントレアでのイベントがスペードボックスでスペシャルに執り行われましたっ!



仲良しな名古屋のミュージシャンと、
和気あいあいと楽しい夜やったね〜〜〜🌉



こうして地元に帰ってくると、
ああここが居場所やな〜〜としみじみ(笑)



どこの都市へ行っても刺激が多くて、帰りたくないわ〜!とか言いつつ、やっぱり名古屋好き🌏



今週末は栄DreamCubeにて、
主催ライブがやってきますよー😀☺️😀

【主催📣】

○3/25(土)@栄DreamCube
「東名阪3マンバトル 第6戦」
16:30/17:00 ¥2,500(+1drink)

出演:東京 Nakanoまる 大阪 竹ちなみ 名古屋 森山ほのみ

チケットご予約受付中です💭
honomi_moriyama@yahoo.co.jp




私は18:40〜、カホンと共にライブします。

ちなちゃんもまるちゃんも
絶対観てほしい聴いてほしいー!!!

来て損なしのライブです🌙

是非、お待ちしておりまする〜〜〜!



{D7A0AECF-DD92-4C59-B075-3437DD43D97D}

差し入れもいつもありがとう💜
(写真さえ追いついてないです(笑))




またね👺



ほのみ
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。