2015-12-12 19:57:39

太刀魚ジギングデビュー

テーマ:ブログ
アメブロを放置プレイしていたのに年末にようやく復活させたみたhide☆sanです

先月にラインなどでサポートしていただいていますビックオーシャンさんにお誘いしてもらい
{670A8F07-84AD-419E-BA48-AF97EA2B25D6:01}


大阪湾は須磨沖でビックオーシャンさんの鉄ジグを使い太刀魚ジギング
{3F8220DF-58BF-404F-A49A-EB5860A1C0F8:01}


おいらにとっては太刀魚ジギングデビューにして
なんとSWさんの取材でした。
記事はSWさん1月号に載せていただきました(^^)
{E688DFDE-73A0-428A-9095-2C6E7B13E4CA:01}


初太刀魚ジギングと言う事で先生役で
T工房の
ハゲマロ?マロン?ズルゲハ?マロズル?(笑)
いやマロさんと
{FED4625A-AA2F-4B7F-9F5A-190A2C2B6D48:01}


ジギング界の熟女アイドル
{4D6880FA-246E-46C0-A5B7-12FAD7274242:01}

苦味のわかる女
トモキチさんに同船してもらいました。

マロズルさんに1からレッスンしてもらいながら
スタート

中々の渋々でアタリすらない状況

もしや…と口を開いたのは
なんと今回お世話になりました
シーパラダイスの伊賀船長

{EF655DA6-DED6-4B5A-9C7E-765B31F3E782:01}
     写真は伊賀船長フェイスブックから拝借


俺…昨日太刀魚食べたから?

太刀魚食べたら釣れないねんと…ポツリと呟く

そこから船長は必死のパッチでポイントを探し探してようやくマロさんがヒット~~

{9DD4DCB5-6DBE-41CE-BF02-4BAA466D16A5:01}
その直後においらもガツ~~ンとヒット~~なんとダブルヒット~~
しました(^^)

{1968CF9A-14F1-4084-9170-5F4716C554ED:01}

{B0F21B45-31E8-4F8C-8447-6DAF82E82290:01}



この後トモキチさんにもヒットし全員安打出来ました。

おいらにとってこの太刀魚は一生忘れられない
思い出の1匹になりました(^^)

ジギングと言う釣りはまだはじめてない方には
船に乗らないと出来ない等の理由で中々はじめにくい釣りですが少し船に乗るだけでまた楽しいゲームが増えるので是非ジギングをはじめてみてはいかがでしょうか(^^)

特に太刀魚ジギングはジギングはじめるには良い魚種だと思いま~~す。
{1007F05B-684E-4FCF-9C1A-79FA3F10D7DA:01}



そしてなんとこの模様は~~お楽しみに~と言いながらダイエットを決意したhide☆sanでした(>_<)









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。