1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-09-29 20:44:08

ニューカレドニアの海

テーマ:ニューカレドニア

kuto

ニューカレドニアに行ってきました~。
やっぱり南の島は最高。首都ヌメアより、前から行きたかったイル・デ・パンに滞在。半端なくすばらしい海に癒されまくりました。


noka

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-06 23:26:38

ギリシャ、サントリーニ島イア

テーマ:ギリシャ:エーゲ海の島
137-3800_IMG.JPG

ギリシャ、サントリーニ島のイアという街。サントリーニの中でも田舎だったけど、夕陽がきれいと有名らしいです。曇りだったから見えなかったけど、この街すごく建物の雰囲気が素敵だったなー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-26 21:48:41

ミコノス島からのエーゲ海

テーマ:ギリシャ:エーゲ海の島

greece1.jpg

ギリシャいってきました。
「ミコノス島」からみえるエーゲ海。

ミコノス島は白い壁とトビラや窓が青い家たちが立ち並んでました。


greece2


こういうリゾートもまた素敵。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-13 23:22:41

ブランコ

テーマ:Maldive:リヒヴェリ・リゾート

64


ブランコに揺られながら

こんな景色を眺めてるときはホント幸せだったなぁ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-13 23:13:09

バンドスの海

テーマ:Maldive:バンドス
y09_2.jpg

つづけて更新しまーす。

北マーレのバンドスの海。近くにクダバンドスという無人島があって

すっごく綺麗でした。色がもー違うかんじで。


モルディブに戻りたいー。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-13 22:55:21

ワイキキビーチと芝生

テーマ:ハワイ

121-2179_IMG_2.jpg


すっごくひさびさの更新ですみません(^^;

けっこう放置しちゃってました。。


これはハワイのワイキキビーチ。

芝生の緑とワイキキビーチの青がいい具合。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-22 10:59:33

ハワイの夜景

テーマ:ハワイ
シティービューもかなりよかったです。
夜景きれい。

昼は海を、夜はベランダからお酒片手に夜景を。
贅沢でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-17 22:17:31

今度はハワイの夕暮れ

テーマ:ハワイ
この間のハワイ写真と同じ場所からとった夕暮れの写真です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-05 13:21:04

ハワイ

テーマ:ハワイ
モルディブ画像もそろそろ出し尽くしてきました。(笑)
まだあるとは思うけど。。

これからは、リゾートも含めてリゾート以外でも自分が旅行に
行って、あー楽園だったなぁと思うような写真をまたつれずれ
更新したいと思います♪

ということで、これはHAWAI、ワイキキビーチ。
HYATT REGENCY ワイキキの部屋から撮ったもの。

これもこれで味があって好きな海の写真です。
モルディブとは全然また趣向がちがって。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-27 20:51:43

漁民の島の空

テーマ:Maldive:エクスカーション
エクスカーションで行った漁民の島(モルディブ地元の島)の小学校の校庭。

空がホント青いなぁ。広々としてました。ここだけなんだか違う雰囲気だったし。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。