今日は町田へ | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

品川の朝は晴れ。

 

昨日は、急な予定が入り、深夜の帰宅となりました。

 

早朝ウォーキングは中止となりましたが、早朝ウォーキングはなるべく毎日継続していくように努力したいと思います。

 

やはり、毎日続けることこそ、価値があることだと思います。

 

継続は力なり。

 

ぜひ、頑張りたいと思います。

 

 

今日は町田へ。

 

土地の持ち回り契約があります。

 

仲介業者として、しっかりと役割を果たしたいと思います。

 

 

不動産の売買には、様々な問題があり、すんなり前に進むことは少ないものです。

 

私は、手間がかかる難しい案件にも、真摯に取り組むことを得意としています。

 

今年は、より一層、難しい案件にも果敢に挑戦していくつもりです。

 

今日も持ち回り契約も、難易度が高い案件でした。

 

無事に契約に漕ぎつけたことは、本当に良かったと思っています。

 

 

今日もベストを尽くします。