イマジン ホテル&リゾート函館

イマジン ホテル&リゾート函館 ブライダルブログです。


テーマ:

こんばんわ。料飲部 細川です。


10月も半ばになり、肌寒くなってきました。


17時頃で外は真っ暗になります。


気温も夜になるとだいぶ下がりましたね。


秋というよりもう冬が間近に迫ってきてます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、料飲部菅原です。


週末は連休ということもあり、お陰様で当ホテルも忙しくさせていただきました(°∀°)b


結婚式も数件ありまして



とてもかわいい持ち込みのリングピローを発見し撮っちゃいました(〃∇〃)


{B55C6787-DC31-4B68-A3DC-B79EE1E8B65C:01}

スヌーピーですラブラブ

(若干私の腕が悪く暗めですが…あせる


新郎新婦様によって手作りやいろんなリングピローがありかわいいですよ(^∇^)



そして別の婚礼で


{1C5BB0A3-9777-4E52-B239-6ED1567F6D44:01}


バルーンですヾ(@°▽°@)ノ

会場が可愛らしくなりました♪



新郎新様のご意向で雰囲気もだいぶ変わるので楽しいですよо(ж>▽<)y ☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
こんばんは、料飲の佐近です(^o^)
 
 
今日の早朝の朝がとても真っ赤だったので、写真を撮ってみました!
 
 
朝の四時過ぎくらいですかね?
 
 
実際の空は写真よりももーっと赤くて何だか不吉なくらいでした…(×_×)
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。料飲部 細川です。


函館も8月に入り夏がきました。


毎日気温が高く、働いていて大変です。


世間では夏休みということもあり、毎日たくさんの


お客様が宿泊にいらしています。


もう少しでお盆にはいりますので、


体調管理しながら仕事に励みます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、料飲部菅原です。


前回の婚礼パーティーのウエディングケーキです(*^▽^*)




{351532E4-7FCA-41D5-94D1-A05CC381EC74:01}

なんとゲストの皆様がデコレーションしてくださいましたヾ(@°▽°@)ノ


新婦様のご希望で真っ白い生クリームのみの状態からパーティー開始直前に、皆様試行錯誤しながらデコしてましたヘ(゚∀゚*)ノ


記念にと私も一枚撮っちゃいました(*゚ー゚)ゞ


唯一ひとつのとても思い出に残るウエディングケーキだと思います(°∀°)b



いいですね~♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、料飲部菅原です。



先日、当ホテルにて新しくオープンしたウエディングドレスサロン「グラン・クチュール」のオープンレセプションがございました。


それで当ホテルの従業員3名がモデルとなり、ゲストの皆様にお披露目致しました。



{8F08116B-1DE1-4878-AD38-20829BCF32C2:01}

リハーサル中の一枚なのでヘアメイクがまだなのですが笑
当ホテルのプランナーの女性ですニコニコ


めちゃめちゃ可愛くて撮っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

本番は花かんむりでばっちりキメてましたヽ(*'0'*)ツ


ウエディングドレスは女の子の一生の憧れですよねо(ж>▽<)y ☆

グランクチュールのウエディングはシルクで作られているので手触りもよく、なによりとても軽いのでオススメです(°∀°)b


いつも新婦様はドレスが重く締め付けもあるので大変そうで…(*´Д`)=з

モデルさんに聞いたらとても軽い!!って絶賛でしたチョキ



ぜひぜひお試しくださいо(ж>▽<)y ☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、料飲部菅原です。



先週のパーティーの写真です。



{44E8D939-C6CE-4411-AD16-EDB03B71BD63:01}



今回は、職場の方々の計らいのようでとても和気あいあいとした和やかなパーティーでした(=⌒▽⌒=)


ケーキです♪
{7B2DDB47-3EF1-4021-8903-66261398D618:01}

私の写真の腕はあまりうまくないのですが笑
いちごを摘まんじゃいたいくらい美味しそうでした(⌒¬⌒*)


お二人は結婚2周年だそうですが、とてもラブラブで心がほっこりしました(〃∇〃)

末永くお幸せにラブラブラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんにちは、料飲佐近です( ´∀`)


当ホテルの宴会等で出しているコーラやジンジャーエールは瓶に入ったものを使っているのですが


瓶に入っていると何だかいつもよりおいしそうに見えますよね(^o^)(笑)


たまーにお客様からも、瓶のまま出して欲しいと言われる事もあります。


今瓶で売っているお店ってあるのでしょうか?






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。