大学生インターン

テーマ:


リゾート英語留学のススメ-あ

こんにちは。ジロウです。

こう毎日寒い日が続くと常夏のプーケットが恋しくなりますね。

最近は留学以外にも、会社とは別で大学生向けのセミナーや就職活動支援を
しているのですが、そのつながりで最近弊社初の大学生インターンを
一名受け入れる事になりました。

もともとすごい行動力の持ち主だとは思っていましたが、
彼の仕事っぷりが半端ない。

自分のつてメーリングリストや所属する団体合わせて500名にアプローチし、
大学への営業も積極的に行ってくれています。

彼は大学3年生で商社希望みたいですが、英語は必須スキルだと思うので、
ぜひ学生中にリゾート留学で英語をマスターして欲しいと思います。


私も大学生中にアメリカに留学して今の仕事をやるきっかけにもなったんですが、
大学生で時間に余裕がある時に、是非留学を経験して視野を広げてほしいですね。

それ以上にリゾート留学は人生最高の思い出作りがほぼ間違いなく出来るのが
特徴ですがしゃきーん





AD


リゾート英語留学のススメ-あ


こんばんは。ジロウです。

今回も新プログラム情報を!

2009年7月より、ホームステイプログラムが出来ました。

アメリカ等の一般的な留学では、ステイ先の中には
ビジネスとしてホームステイをやっていて、あまり留学生との
交流がない家庭も多いものですが、リゾート留学は違いますかお


ホストファミリーは厳選されていて、留学生とのコミュニケーションを
心待ちにしている方ばかりです。


百聞は一見にしかず!
ホストファミリーからのメッセージも見られるので、
是非見てみて下さいかお2

リゾート留学紹介動画
※下の方です。

食事や学校への送迎がつく分費用はかかりますが、
第二の家族との思い出作りにはオススメです!

まとめると、リゾートホームステイは

■ホストファミリーが留学生の受け入れを楽しみにしている!
■留学生の希望に合った家庭を選べる!
■リゾート生活を体験できる!

これはもう、やるっきゃないかお


AD

リゾート英語留学のススメ-あ

こんにちは。ジロウです。

今日は弊社のある表参道の隣の外苑前の辺りで、
神宮外苑花火大会があるので、外は浴衣の人で溢れています。


今回は、新滞在先情報。

今までは学校直営のホテルや、現地オフィスのゲストハウスが主な
滞在先でしたが、今回なんと長期滞在者向けに新築アパートの
滞在が可能となりました。

別で書きますが、ついに念願のホームステイも☆

私も実際見たのですが、まだ出来たばかりで名前もついていない
ような状況で、家具もきれいでかなりおすすめです。

2ヶ月以上滞在するような方に向いているのかな。

これを機に、選べる滞在先のそれぞれの写真をまとめたので、

『コチラ

をご覧下さいかお


はっきり言って、どこもキレイでオススメですキラキラ
(留学生に一番人気は、現地オフィスゲストハウスですね)

ちなみに、最初にのってる写真は一流ホテルの部屋ではなく、
リゾートホームステイの留学生用のお部屋ですかお

AD

お久しぶりです。ジロウです。

だいぶ久しぶりの更新となってしまいました^^;
(自分で思ってた想以上に久しぶりでびっくりしました怒

プログラム追加の為にプーケットに行ったり、夏休みシーズンに
留学を検討される方から頂くお問い合わせの対応をしたり。

そして、晴れて7月から新プログラム、新滞在先が出来たので、
順次こちらのブログでも紹介していきたいと思いますかお


まずは、

『リゾート留学紹介動画』


現地の学校や、新しく出来たリゾートホームステイの
ホストファミリーからのメッセージを撮影してきたので、ぜひご覧下さい!






早起きのススメ

テーマ:


リゾート英語留学のススメ-a


こんにちは。ジロウです。


最近毎日あたたかいですね。

今日はプーケットとは関係のない話を。


南国鹿児島育ちの自分は冬の間はさておき、
暖かくなると6時起きの生活をするようにしています。


理想は5時に起きて、お風呂で1時間本を読んでから
仕事に取り掛かる生活。


早起きして充実した朝を過ごすと、一日が充実したものに
なる(気がします)



去年から何度か早起き期間を設定してやってきましたが、
そこで効果的だった早起きのコツをご紹介します。



①朝ではなく夜アラームを鳴らす


やはり早起きの一番の大敵は夜更かしです。
それを防ぐ為に、夜携帯のアラームが鳴るようにして、
それが鳴ったら就寝準備開始です。


同じ睡眠時間でも、2時に寝て8時に起きると眠いですが、
12時に寝て6時に起きるのは不思議と目覚めがいいです。


②朝の行動をパターン化する


朝起きても何もする事がないと、つい二度寝してしまいます。


例えば、
目が覚めたらすぐ起き上がって伸びをする
⇒窓を開けて空気を入れ替える
⇒顔を洗う
⇒冷蔵庫からフルーツジュースを取り出して一杯飲む


というように朝起きてからの一連の行動をパターン化しておくと、
それをしている間に目が覚めます。


まぁプーケットとは関係のない余談でした^^
早起きを習慣にしたい人は試してみて下さいかお