1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-13

あと2日!菜な畑ロード2015

テーマ:菜な畑ロード2015


今朝の菜な畑ロードを上空から。
鴨川中学校の野球場の芝とさしてかわらない様子の花畑です・・

ちょうど、何か燃やしている煙がたなびき、
のどかな田園風景を飾っていました。

今年の菜な畑ロードも残すところあと2日です。
今年は、昨年よりも多くのご来場いただき誠にありがとうございました。

次の春も、黄色い菜の花畑でお会いしましょう♪



AD
2015-03-04

本日の菜な畑ロード 2015.3.4

テーマ:イベント


今年の菜な畑ロード、昨年より多くの方にご来場をいただいております!!
ブログはさぼりっぱなしなのに、皆様ありがとうございます~~~!!


本日の菜な畑ロード。


花摘みを楽しむ方々。

受付小屋の脇には、ミニミニ物産市開催中!
鴨川産の農産物や切り花など、フレッシュな旬をお土産にいかがでしょうか?


そろそろ種も見えてまいりました。
残すところ11日。
3月15日(日)が最終日です。
皆さん、今年の春、楽しみ忘れちゃいませんか??
菜な畑ロードでお待ちしていま~す!!



AD
2015-01-30

菜な畑ロード、今年も宜しくお願い致します。

テーマ:菜な畑ロード2015


1月16日の午後、オープニングセレモニーが無事執り行われました。
プレスの皆さんが立ち会ってくださいました。


テープカットならぬ、菜の花カット。

満開の菜の花畑、春爛漫です。

AD
2015-01-30

鑑賞用菜の花に対し、食用の菜の花は。

テーマ:菜な畑ロード2015

ナバナと言いますね。
食用ナバナ畑。



菜な畑ロードから車で5分程度の場所に、食用ナバナの畑が点在。
実は、摘み取りができるのです。(とりすぎないでね。)


太っ腹すぎる東条土地改良区。

そんな看板が、取材され中。



プレスツアーの様子。

☆オープニングセレモニー(1/16)に、新聞記者さんら17名が取材に
お越しくださいました。


2015-01-30

満開ですよ~~

テーマ:菜な畑ロード2015



花摘み受付が1月10日からスタートし、
1月16日にはオープニングセレモニーを行いました、
今年の菜な畑ロード。

あれあれ、ブログがちっとも更新されていないじゃない。

ごめんなさい。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇