ドリーマーズ・ラウンジでアナとアフタヌーンティータイム♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんばんはミッキー 

ランドホテルのアナとエルサのフローズンファンタジー

今年はアナメイちゃんとドリーマーズ・ラウンジへ

{B992470D-66FD-45AE-A94C-ED7B9BF0AD95}

アナをイメージした後期のアフタヌーンティーセット

{549580AE-FB0A-45D1-B63A-E29BADD0131E}

アナのひまわりをイメージしたココアとオレンジのスコーンが可愛いです

{28063348-8F55-454E-89A3-37E5A1A3F249}

サクサクのエビカツバーガーに紫芋のムース、
スモークサーモンとオリーブのセサミブレッドサンド、ピザのようなオープンサンドなどなど、どれも美味しく頂きました

{ABC0B42D-E7EF-45C6-BE98-3E01EC063944}

デザートはチーズスフレとイチゴのムース
好きなものづくし

{6C0E10FB-D006-489D-9F84-FFA640BFEE62}

お飲み物は、プレムアムティーのストロベリーフィールドをチョイス
香り豊かなロンネフェルト
ストレートで頂きました

{73ACB39A-F794-4884-9235-E3FFB0FF7D37}

もう1枚のデザートプレート
甘い物続きの間の有難いキッシュ

{F1534230-787B-42F6-8864-2EE514F636D8}

チョコレートムースの中には絶対あるよね・・・
そんな目で見つめないで下さい、スヴェン君
ちゃんと頂きますから。 

{2551F477-EA01-4290-A4E2-456AADCB470E}

やっぱり入っていたよベリーソースが
(嫌いじゃないのよただ入れて欲しくないだけ) 


そんな事を言いながらも全て完食
素敵なメッセージも頂きました

{343952ED-0F8A-4579-BBDF-4524C943C118}

楽しい時間をありがとうございました
こういうの、本当に嬉しいです


今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 



ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら