ホテルベルビューのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様

門松・左新年 明けまして おめでとうございます門松・右


今年の始りは、沢山の地域で

初日の出初日の出を見る事が出来ましたね。


ここ沖縄も、例年に無い程の

ハート穏やかで温温かなハイビスカス沖縄らしい

門松新年の幕開けとなりました馬

今年一年が皆様にとって、

幸幸多き年になりますように音符


さて、ホテルベルビューですが、

この本部の地にて長年営業をさせて頂きましたが、

ホテルの老朽化に伴い、2月末日を持ちましして

閉館させて頂く事となりました。


現在のところ、1月末日までの御宿泊の

御予約をお受け致しております。

2月につきましては、現在御予約を頂いている方のみとなり、

新たな御予約はお受け致しておりません。

1階にありますレストラン営業につきましても同様です。

※ランチの営業は2月12日(水)までとなります※


その為、残す所あと1ヶ月あまりとなりましたが、

最後の日まで、ご利用の皆様には

ごゆっくりとお過ごし頂ければと思います。



今まで、沢山の皆様に

ご利用して頂きました。

誠にありがとうございました。おじぎ




ゴルフ&マリンリゾート ベルビュー 

                          

     スタッフ一同





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はいたい

ちゃ~ぁがんじゅ~ぅ やいび~ぃ元気


今日は敬老の日という事で、

ちょっと沖縄弁を多く使わせて頂きました。

沖縄は、おじぃじいさんおばぁまるちゃんのおばあちゃんと住んでいる

大家族が、まだまだ多くある地域なので、

多分・・・各ご家族で、

y’sなどをしているでしょうね♪

宅急便の方が

「今日は配達品がとっても多くあった!

っと言っておりましたうれしい!!


そんな今日ですが、日本の各地域を

台風台風18号が影響を与えて行きましたね。

そろそろ、熱帯低気圧にるかと思いますが、

突風風などが吹く可能性もありますので!

まだ!注意は怠らないでくださいねキケン


沖縄本島北部の本部地域も、

たいよう。お天気は良かった物の、

北風が強かったです。

その為、近くにある島の「椰子の木水納島」での

マリンメニューなどが中止となっておりました。

風の収まり次第で!あす以降の開催ですおっけぇ~い。


そんな中でも!!

瀬底島では、マリンジェットが

走ってるのを見かけたので!

マリンメニューを行えていたようです。


そ~ぉなんですよ!

これから、北風が吹く時期になります!

そんな場合でも、

北部地域は遊んで頂く事が

可能な事があります!!

その様な事も考慮してたホテル選びを

されても良いかと思います。


スタッフ一同、お待ち致しておりますどーもっ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいたいニコニコ

今日はとっても陽気が良いです晴れ

気持ちよい風が仕事中の

事務所に吹き込んでいます風

夏に向っている空気感を凄く感じます!!

そんな時はお出かけしたくなりませんか!?

沖縄北部「やんばる」はパワースポットも

あったりしますので、是非!お出かけにいらして下さい。

その際のランチタイムを過ごすのは

『ホテル ベルビュー レストラン』をご利用ください。

今日は当ホテルのランチランチメニューをご紹介しましょうね
ホテルベルビューのブログ


ホテルレストラン

としては

とてもリーズナブル

なんですよ!!















とっても人気定食です


ホテルベルビューのブログ

味噌汁定食

¥600-






ボリューム満点の1品です
ホテルベルビューのブログ
ステーキ丼定食

¥700-








皆様、一度食べに来てくださいませ。

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいたいニコニコ
4月に入りました。卯月です。

「卯の花が咲く月」という事から来ている

との説があるようです。
そんな卯月らしく、

春の空気になって来ております。

そして、直ぐに夏になるでしょう音符

それでも、まだチョット寒いせいか!?

テッポウユリは、しっかり咲いている花は少なく、

蕾が多いです。
ホテルベルビューのブログ
ホテルベルビューのブログ

そして、4月から新生活が始まった、

新成人の方々は2週間が経ち、その生活に

少しは慣れてきたのではないでしょうかにこにこっ

沢山の希望や目標に向かって!!

どんどん頑張って欲しいですSkype


そんな中、今年も間もなくGWが始まりますね♪


今年も、沖縄北部地域にあります「伊江島」では

下記のイベント『ゆり祭り』があります、

今は蕾のユリが一面に咲き誇ります。

皆さんお越し下さいませ。
ホテルベルビューのブログ


その、伊江島へ行く船が出港している港の正面にあるのが

ホテルベルビューですグー

美ら海水族館へもほど近く、

瀬底島へも直ぐに行けちゃいますくるま。Rびゅーん


GW期間、まだお部屋に空きがあるお日にちがございます。

ご宿泊のご計画をされておりましたら、

一度お問い合わせくださいませ。

でんわ 0980-47-3361















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいたいニコニコ


先週からお天気が続いております沖縄地方です。

ただ・・・明日もしくは明後日頃から

少しお天気がくもり悪くなりそうな予報です。

そんな、お天気が良く♪過ごしやすい地域があれば!!

本州全域お天気良くポカポカしているものの・・・

黄砂黄砂やPM2.5が飛来しているようで、

吸いたくない外気になっているようですね・・・


そして、明日で大津波の災害が起きてから2年が経ちます、

東北地方では雪だるま大雪などの荒れ模様になっているようで、

飛行機が欠航や、沖縄まで飛んで来れないといった状況、

本日お越しになるご予定のお客様がCXLとなってしまいました。。。


ある所は「とっても寒くて雪が降っている」

ある所は「晴れ暑いくらいの陽気」

って事が、本当に凄いですね。


現在沖縄は、ゴルフシーズンです。

そして、来月には海開きうみ。

各ビーチにて行われると思います。

今の時期は色々と楽しめて、気持ち良く過ごせます。

間もなく春休みです♪♪遊びにめんそ~ぉれ!!


※この写真は『ベルビーチ・ゴルフ場』のとっておきの景色です※
ホテルベルビューのブログ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいたいニコニコ


2月に入ってからというもの、

気温温度計の変化が大き過ぎて・・・

困ります涙

このまま春になってくれそうな

気温になったと思ったら!!

数日後には・・・↓

10度近く気温が下がるという。。。

この気温の変化について行けません困った

そ~ぉんな時ゎ∑!!

温かい風呂お風呂に入りましょう音符
ホテルベルビューのブログ
これは、女子の大浴場の夕方の景色です。

今の時期であれば、ま~ぁるい太陽が

落ちて行く景色を

じっくりと見る事が出来ますよ~ぉ。


入りにいらして下さいね手














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいたいニコニコ


早くも2月に入りました。

本日の沖縄本部は、南風が吹いていて

ポッカポカの陽気でしたぽかぽか

明日には前線が通過して

また北風になってしまうようです・・・雨


コロっと風向きがチェンジ変わる事で

気温の変化が大きく感じます。

Tシャツ体調管理が難しいですね。。。


そんな中桜日本一早咲きの桜桜で有名!?な

本部の桜を「緋寒桜(ひかんざくら)」と言いまして、

その本部桜祭りも今週末でフィナーレとなります。


今年の桜は、昨年の台風17号の影響で

咲きが悪かったようですが・・・さくら

沢山の方が見に来て下さいり、

大盛況で終わりそうですぐぅ~。

当ホテルから近い会場は『八重岳』

こんな桜が咲いていましたおんぷ
ホテルベルビューのブログ
本州で言うと桜の様な濃いピンク色の桜です。

まだ見た事無い方は!来年見に来て下さいね。


そして、同じく今帰仁城でも桜祭りが行われていまして、

こちらも、今週末が最終となるようです。

今帰仁城ではライトアップがされているので、

夜桜も美しく見る事が出来ます。
ホテルベルビューのブログ

ホテルベルビューのブログ

ホテルベルビューのブログ
城跡の外壁へもライトアップがある事がまたキラキラ良いです。


その他では、海洋博公園内にて

『APOC11 沖縄く交際洋蘭博覧会』が開幕致します。

期間は2月2日~11日まで

世界の蘭が集結します。

ご興味のある方は、行かれて下さい。



沖縄はこれからどんどん

暖かい日が多くなってきています音符

沢山の花が少しずつ沖縄を彩ってきています。

本州は寒さがまだ強く!

ガタガタと身体を震わせているかと思います。

その身体を緩ませる為にも

のんびりとした本部へ遊びにいらして下さい。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいたいニコニコ


昨日は、本当に寒いかった本部ですブルブル

この時期で一番の寒さとなったようです。

それでも沖縄県です。

一先ず12℃位(2ケタ)はあったようでしててん

疑いんっ!?本当??」って思っておりましたが…

先週に引き続き、強風だった為に、

より寒さを強く感じさせられたんだと思います...。


さて、今日は沖縄の各お家では、

月桃(サンニン)の葉っぱの匂いが

立ち込めているのではないでしょうか!!


どうして?かといいますと、

餅粉を混ぜ水を加えて練り、平たく長方形にして

月桃の葉に包んで蒸したものを作っているからです。


それを、ムーチー(鬼餅)と言います。

*ご存知の方も多いのではないでしょうか*


今日のこの日に作る沖縄のお餅は、

杵などでつかず粉を練り蒸して作ります。

白糖味の白餅、黒糖味の黒糖餅、

紅芋味の紅芋餅があります。


とても縁起のよい食べ物として言い伝えられています。

毎年旧暦の12月8日に かまどや仏壇、神棚などに供え、

家族の健康や無病息災を祈願する厄払いの日として、

ムーチーを作って食べる風習が生まれたようです。

子供の歳の数だけ天井からムーチーを吊るす「サギムーチー」や、

初孫が出来た家では、親戚や近所に

ムーチーを配って歩く「初ムーチー」などの慣わしもあります。

沖縄の人々にとっては、冬の到来を告げる風物詩でもあります。


そのムーチーが!これだ~ぁ


ホテルベルビューのブログ
私も健康や無病息災を祈願しながら

美味しく頂きましたハート


今の時期の夕日は

当ホテルのお風呂大浴場から眺めると

とても気持ち良いですおっけぇ~い。

是非!!お入りにいらして下さい。

お待ち致しております。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいたいニコニコ

ホテルベルビューのブログ
皆様 

新年明けまして おめでとうございます

本年も ホテルベルビューを宜しくお願い致します。


昨日となります1月1日の朝。

晴れ太陽が昇って行くのを眺める事が出来き、

今年の始りをゆっくり感じさせて頂きました祈


始りました今年一年間が、

楽しい事ばかりでは無いかもしれませんが、


そのような中でも「一泊お泊りする」や

「いつもと違う場所でお食事する」など、

生活への変化なども付けて頂いて

ハッピーな気持ちを多く持てる時間を

頑張って作って行きましょう音符


皆さんにとって、そのような場所と

なるようなほてるホテル作りをして行けたらと思います。


沢山、至らない点があるかもしれません。

スタッフ一同、頑張ります。

どうぞ、宜しくお願い致します。
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいたいニコニコ


あと数時間で今年『平成24年』が終わりますね。

皆さんにとって、どのような一年だったでしょうか?


この1年が『↓下り↓気味だったな』と思われた方は、

ココから↑上がる↑しかないでしょうさくらんぼ

逆に『↑調子良かった↑』という方は、

その調子は もっと良い調子になるでしょうあげ

 ※by ベルビューの母※


!!どちらにしても、来年は沢山の方が

キラキラ矢印アゲ~ェ↑になる様に

皆で頑張って行きましょうね。


ここ数か月、ブログのUPが減っておりましたが、

また来年も、ホテルホテルベルビュー情報を

ご紹介して行きたいと思います。

どうぞ、よろしくおねがいいたしますどーもっ


早速の情報です!

新年1月1日・2日の朝食は

お雑煮お雑煮やおせちおせち料理伊達巻きを加えた

朝食バイキングをご準備致しております。

AM:6:00~AM9:30まで

¥1,575-でお食べ頂けます。

お近くにお住まいの方など、

おせちをご準備されてないようでしたら、

是非お越し頂きまして、ご賞味下さいませ。


また、来年も沢山の方との出会いがあります事を

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


どうぞ、良い年をお迎え下さいませ蛇






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。