2014-07-16 00:55:37

facebookページができました

テーマ:ブログ

冷茶を作っては瞬時に飲みほし


作ってはまた瞬時になくなるので


手品かと思うほどです。


なつです。


みんなでお茶をかこんだりね。

@みどり荘





facebookページができました。

活動をこちらでもUPしていきます。


ブログよりももうちょと細かな情報や思ったこと、イベントの内容などをあげているので

こちらからいいねを押して、読んで頂けたら幸いです。


https://www.facebook.com/pages/茂木雅世日本茶アーティスト/1418510221771316?ref_type=bookmark


または左上検索で「茂木雅世」でもでてきます。



今までfacebookでつながっていた方も既存のページが管理ページ用のアカウントになってしまっておりして、少しずつ削除しながら、ゆっくりと終了方向に向けていますので、ご了承くださいませ。


※申請送ってくださる方も(無視ではなく!笑)アカウントは終了方向になっておりますので受付ておりません。ご了承くださいませ。


今後ともよろしくお願いします。


最近は

ものかきものかき。。

お茶とわたしのエッセイなどやっておりました。

書き出すと見えなかったことが見えるようになる不思議。





疲れたらお茶、おざさのもなかと。


ねむくなるよねえ…




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

茂木雅世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:どうもこんにちわ★

>OLニャン子の悪あがき日記さん
ありがとうございます~!!

1 ■どうもこんにちわ★

ブログ読ませていただきました★ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪参考になったら嬉しいです♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。