2014-06-25 23:24:38

あめ

テーマ:ブログ

くもりぞら しごと おちゃをのむ





来る日も来る日も曇天ですな。



イラストレーターの小磯竜也氏http://koisopark.com/

が私の日本茶のお仕事を絵にしてくれた。


それをオリジナルiPhoneケースにしてくれました🌞 




お茶をいれると動き出す時間を 私のひびのおもいが


そのままにここにつまっていますね。。


湯気の部分がざらざらしていて すきです。





京急百貨店もたくさん であいがあってうれしかったです。


来月は7月22日です。※お買い物をした方のみ参加できるのですが、ふら~と会いにきてくださいね。



づーん



茶道具が 重いので さいきん 筋トレいってます




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茂木雅世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。