リゾネット代表重森弘充のブログ

アフェリエイトとSEO対策を中心とした各種WEBソリューションを行っているリゾネット代表重森弘充のコーポレートブログです。


テーマ:

 

連日ホテルプリンスの火災事故がニュースやワイドショーで取り上げられている。

宿泊中の7人が死亡、3人が重傷を負った。

大変居た堪れない事件である。ラブホテルなのか?お楽しみ中の人も居たのか?何故こんなことに・・・

ホテル側に過失はあるのか?

何故7人もの犠牲者がでたのだろう。

私だったら絶対こんな死に方は嫌だ。無くなった人達もさぞ無念だろう。

ご遺族も・・・


最近、車が人に突っ込むは、火災で人が死ぬはで暗いニュースが多い。

なんなんだろう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日金曜ロードショーで「風の谷のナウシカ」見て久しぶりに感動した重森です。

宮崎映画って本当に心くすぐられる映画を作ります。これが宮崎映画の快進撃の始まりだった作品でしたよね。

たしか・・・違ったらごめんなさい。

会社に行くなり社員に“ナウシカ見たか?”って言ったら下記のような質問が大橋君から来ました。

>>巨神兵って大昔の兵器らしいけどロボットですか?生き物ですか?

ムムム。。。


大変良い質問だ・・・


そう言えば、生体兵器と聞いたことがある。原作ではナウシカをママと呼んでいたそうな・・・

今の時代に置き換えてみると、核兵器だろう。核兵器はいかん。

現在日本は核兵器を持たない国として通っているが、原発も一緒だろう。

核武装している日本。今一度ナウシカを見て自然との「共存」考えよう。

                    By  自然との共存を高らかに掲げるリゾネットです。

写真撮影や写真 ホームページはこちらの方がお薦めです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

リゾネット重森です。スマートフォンが最近でかくなって来てますね(笑)。

5インチのスマホをサムスンが“Galaxy Note”を発売し、更に
LGまで“Optimus Vu”って機種を出した。

ここまででかくなると個人的にはもう電話としては使えないなぁ
って思うね。

これからは電話とスマホを使い分けることが必要だよ。

よく携帯2台、3台持ちって話飛び交ってるけど、これからは携帯
電話を一台で、モバイルPCを一台って感じでスマホなんじゃない?

モバイルPCスマホ。

う~ん。自分のライフスタイルに合わせて選ぶ時代が来たようだ。

By リゾネット

IP電話 都内
  都内 逆転送 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。