MIDAのカエルはもう売ってないわ。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

日曜にコケたとこがまだ痛いんや。ハワイから帰ってきてから肩が痛なったんよ。寝られへん日もあったから、整形外科で診てもらったら、五十肩や言われたわ。せやけど、五十肩って手が上がらんようになるんと違うんか? おれは手上がるで。
ぎょうさん湿布もらって貼ってるけど、なかなか治らんわ。ほんま時間かかるなぁ。  

ほんで日曜にコケてもうたから、余計あかんのや。肩からぼっこしいったからな。いまも腫れてんねん。
そんときカエル着とったんやけど、破れてもうたし、中に着とったインディヴィのピンクのシャツまで破れたわ。
どっちも色もええし、気に入っとったから、メーカーに聞いたんや。MIDAはカエルはよう売れたから、ないかもしれんて言われたし、シャツも生地がないらしい。ほんま敵わんなぁ。

{25B63256-4750-4924-803F-800C4A11B659}

{4F4CF464-2C2D-4FEA-8693-C6D55A75C7C2}

シャツは生地がないと作られへんけど、カエルはフィレンツェに残ってへんかなぁ。来週はPITTIでフィレンツェにいてるから、あったら買うたろ思うとんねんけど、どやろ?
フィリッポにメール送ったから、返事待つしかないわな。

今週の金曜に出るから、準備してんのやけど、天気予報見たら、パリもフィレンツェも雨やで。
雨やと靴が困るんよ。アヴィニョン持ってこう思うとるんやけど、ゴールドやから、マロンのシャンボードにしとったほうがええかもしれんわ。
革靴は2足いるし、運動靴もないとあかんしな。
そない荷物が多いとジャマなんやけど、毎回多うなってまうんや。どないしよ (苦笑)