今季のCinq essentiel別注はマイクロギンガムや! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

Cinq essentielのインディヴィ別注シャツもフェアの恒例になってきたで。今季で4回目やし、枚数にしたら10枚も作ってんねんな。お陰様でシャツがぎょうさん増えたわ。ありがとうございます!

今までずっと無地やったから、キャンディかヘアラインのストライプが良かったんやけど、インディヴィに生地がないんや。
チェックはカジュアルに見えるから、候補には考えてへんかったんやけど、このギンガムはええなぁ思うたんよ。チェックが細いから、そんなカジュアルには見えへんと思うで。

ブラウンとピンクの2色や。17日からのフェアでオーダー取って、出来てくるのは春先やろな。

{3640D272-1031-4B29-9BAB-800725E6D954:01}

{EE55A3D6-9ADB-4363-941D-A92DF2720D6C:01}

ピンクのサンプルがまだ出来てへんから、ブラウンだけやけど、サンクのホームページには2色の写真出とるわ。

フェアは17日からで、おれが売り子すんのは17日と18日や。今までは梅田でやっとったけど、今回は神戸に変えはったんよ。神戸の人は大阪まで買い物行けへんから、神戸のお客さんにはそっちのほうがええと思うけどな。
ジーパンと一緒にシャツもお見立てしますから、遊びに来てください。よろしくお願いします!

RESOLUTE FAIR
10月17日(土)~25日(日) 

Cinq essentiel Kobe
神戸市中央区御幸通5-2-15  大同ビル1F 
078-265-1181 
11:00~20:00 
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cinqessentiel/
フィッティングデーは17日(土)、18日(日)