こんにちは~OGAですヽ(゜▽、゜)ノ

 

最近こんな映画を見てきました(´0ノ`*)

 

 

就活する大学生の話なんですが、非常に面白かったです(・∀・)ニヤニヤ

たまにこんな人いるよねと言った感じで、そろそろ就活する方も多いかと思います( ̄▽ ̄)

是非お時間があれば見て頂きたいですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

さてさて、話は変わりますがSMAPの木村さんがカスタムを新しくしてから

原宿ではこの様なカスタムが多くみられます!!!

 

特大フェザーを軸にホイールフェザーをたくさん入れてみました★

 

これだけつけるとやはり迫力がありますね(●´ω`●)ゞ

 

 

そろそろ冬用の新しくカスタムを考えてみてもいいかもしれませんね(*´ェ`*)

 

 

是非店頭でお待ちしております!!

 

※11月中に店内の改装工事の為に1~2日程お休みすることがあるかもしれません!!

日程が決まり次第ご報告させて頂きます。

宜しくお願い致します!!