ジンジャーは最高だ!!!

テーマ:

やあ


月間離翔へようこそ




本当は日刊にしたいんだが・・・w



今日は仕事上がりにパチ行って


さらっと・・・ではないけど15000円勝てたのでよしっ!!



そのお金でアルバム3枚買いました


イート・ミー、ドリンク・ミー/マリリン・マンソン
¥2,480
Amazon.co.jp


まずはこいつ!


カリスマ教祖様マンソンwwwwww


いや、こいつはマジでかっこいいんだって!


まだこのアルバムは聞いてないけどさw


明日、車内で聞こうかな?



ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)/ボン・ジョヴィ
¥2,598
Amazon.co.jp


つづいてはこちら!


誰もが知っているボンジョヴィの新譜です


もちろんコレもまだ聞いてませんw


外れがないのがボンジョヴィのよさ。。。?w



ザ・ワイルドハーツ2007/ザ・ワイルドハーツ
¥2,500
Amazon.co.jp

今はこれにがっつりはまってますw


いやー、ヘヴィーでメロディアスな楽曲って


そうそう作れませんよ


ジンジャーは偉大すぎます!!


UK好きなら聞いてみるべしっっ!



聞いたことのないワイルドハーツ初心者には


この2枚がオススメです


The Best of the Wildhearts/The Wildhearts
¥1,044
Amazon.co.jp

ザ・ベスト・オブ・ワイルドハーツ/ワイルドハーツ
¥3,568
Amazon.co.jp


上が輸入版ベストで下が2枚組ベストです


俺も2枚組は持ってないので早めにかっちゃおw



PVもあったので見たい方はコチラ からどうぞ!




いやまじでじんじゃーはさいこうなんだって!

AD