おいーす!ちょーおひさ!!!


久々の更新でテンション高めですよ!




巨の話でもしようかなと思ったのですが


2倍期間に1度しかログインできなかったという体たらくwwww





なので、マージャンの話でもします






12月2日午後10時以降?ぐらいから


マージャン大会でも行おうかなと思っております


参加者一人につき500万の巨マネーをプールしていき


優勝者が総取りというイベントを行おうと思います


あ、最初なんでねお金は俺が全額払いますよ!


まあ10人集まったところで5千万しかないわけなんですが・・・w


参加希望者はコメ欄に書き込んでやってください








あ、副賞という形で倉庫の中からなにかしょぼいものも出しますので


優勝しなくても何かもらえますよ!


もちろん副賞というだけあって


こっちも非常にしょぼいですがw







そうなんだ、ただ単に



俺が麻雀したいだけなんだwww



AD