夏だからこそ

テーマ:

さーて休日を満喫・・・                                                                   

                                                                                 

つってもしっかり寝てしっかり遊んだだけなんですが                                                  

                                                                                   

精神的にも肉体的にもスッキリいたしました(・∀・)                                                    

                                                                                  

まったり( ´ー`)っていいねw



さて本日ついに


ついに・・・









R2beat オールミッションクリアいたしました!


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


とはいえ前より簡単になってるからなんですけどねw


レースゲームは好きなのでいいのですが


お歳のせいかキーボードを押す反射速度が鈍っておりますw


まあ、毎日やればそれなりに・・・ってとこですかねぇ・・・w



で、レースゲームということで最近噂の例のアレ


クリスタルボーダー やってみました


夏なのにスノーボードってのも粋じゃないですか!w


感想としては・・・









慣れれば面白いんじゃないの?ってとこですかねぇ


嫌いじゃないんですが如何せんβ


まだまだ色々問題もあるような・・・


でもでもこれからに期待ですよ(・∀・)




たまには気分転換にさくっと遊んでみるのもいいのでは?



aiko
彼女

AIKOのニューアルバム

たまにはこういうのもありなのかな。。。w

AD