一気にのすブログ!

                        

                              

                                      

                                

                                    

                                   

                                     



                        

はい、ブログペットのらっきゅーたんの一言でこんばんは!

お久しぶりのいつものりしょーです( ´ー`)

風邪引いて体調崩して筆のほうも億劫になってました(;´д`A```


今日は巨商の話ではなく雑談ですので

おもしろ暴露トークはございませんのであしからず(´・ω・`)

ダッテ、サイキンインシテナインデスモノ('A`)




え~、正月の深夜放送って結構好きなんですよね。

ヘンな悪乗りが結構あって正月独特の雰囲気がすきなんすよね。

お笑い番組とかはじけまくってるのとかあったりw


あと、深夜に映画やったりするんですよね。

あれもすきなんですよ。

中々見る機会がないもんで

ああいうので気になってたタイトルが見れたりとか。


で、つい2,3日前だったかな?

ワタクシの地方で映画やってたんですよ。

深夜の2時ぐらいからね。

感染って映画。。。

出てる人が結構豪華だったんですよ。

星野真理とか佐野史郎、南果穂に三国連太郎のムスコw

あと、モウシワケゴザイマセンもでてたなぁw


で、見た感想









めっちゃKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




まじKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





なんか意識に感染するとかって設定がコワイ(ノД`)


あと、南果穂とかシンジャウンデスガ

死んでからの動きがコエーーーーーー(;´Д`)


でもね、一番怖いのが










佐野史郎の顔(´・ω・`)マジコエーヨ


あのね

深夜2時過ぎ、丑三つ時ですよ!

で、青白ーい感じで佐野史郎の顔が。。。(つД`)



サイコホラーっつーんですか?

ああいうの好きなんですが

丑三つ時に見るもんじゃないなって思いましたよ(´・ω・`)



やっぱあれだな

ホラー見るときは

素敵なレディと一緒に見るのが一番ですな









相手はたぶん永遠に募集中だ(´・ω・`)

AD