妊娠時代にご準備を!

テーマ:

リセッツでのスリングレッスンは4本仕立て。


おすすめは、妊婦さん時代にレッスン1を、そして、赤ちゃんがお生まれになられてから レッスン2「横抱き 応用編」を受講されることです。


スリングは、赤ちゃんがお生まれになられてからすぐに使える優れもの



「レッスン2 横抱き 応用編」を受講された、生後1ヶ月に満たないお子様とママ。


めっちゃ、小さい~。めっちゃ、かわいい~ლ(╹◡╹ლ)



でも、でも・・・・・

産後すぐは、赤ちゃんとお母さんでのおうちの生活が主になりますね。生まれたばかりの赤ちゃんを連れ出して、スリングを買いに、しかもレッスンも受けて・・・となると、産後のお母さんと赤ちゃんにとっては、とってもハードルが高いものです。


リセッツにも実際に、

「赤ちゃんなかなか寝ないので、スリングほしいんですけど・・・。まだ外出する自信がなくて・・・・


「スリングが赤ちゃんにとってもいいと聞いたので、すぐに欲しいのですが、産後1週間なんです・・・」


と、涙ながらにお電話を下さるお客様もおられるのです。あと2週間早かったら、今ごろスリングを活用されていたはずなのに・・・・と残念に思います。



ですから、

産後すぐから、退院しておうちに帰ってこられてからでもすぐに、スリングを活用していただきたい!と私達は切に願っています。


スリングがある生活を、最初にスタートできると、ある程度の悩みが解消されます。



ということで・・・・

リセッツでは、妊娠後期にリセッツスリングをお買い求めになられ、その時にレッスンを受講されることをおススメしています。


その時期から、少しずつ使い方の練習をしておくことが、スムーズな赤ちゃん暮らしをスタートする大きなステップとなります。



妊婦さん時代に、スリングをご準備される方はホント多くなりましたね。


そして、ぞくぞくと、あのときおなかにいた赤ちゃんと一緒に、次のレッスン2を受講される方も増えています


ぜひぜひ、ご利用くださいね。ご家族ご一緒に来られてももちろんOK。

赤ちゃんとママ、パパと上のお子さんとおばあちゃんと・・・ととってもにぎやかなレッスンになることもしばしば。


臨月、もしくは、妊娠後期で、ご購入、レッスンの受講をされることが、一番いい選択ですグッド!