【講座内容】

平均体温が年々低くなっていると言われている今。
体温が低くなることによる体の不調はたくさんあります。
温活の入り口として今すぐできることをお伝えします!

【講師】

家族が病気になったこと、自分自身がアトピーが再発したことをきっかけに健康に興味を持つように。

分子整合医学や様々な健康や美に関する勉強をし得た知識を共有するため講師として活動中。

すぐに活用できてわかりやすい講座に定評がある。


・リセットラボ チーフインストラクター

・ファスティングマイスター エキスパート

・パーソナルカラーコーディネーター






【開催日程】
日にち:12/14(水)、12/17(土)
時間:10:30~12:00
場所:ResetLabo(M2プランニング内)
〒444-0076 愛知県岡崎市井田町東城2-2
参加費:1000円
電話:0564280351(リセットラボ)
メール:resetlaboratory@gmail.com

駐車場あります。↓外観

{E05EF558-76A9-480C-B2F0-3D6D4BB52680}



 
【講座を受けた方の感想】
・低体温だとこんなに体に悪影響があるとは思いませんでした。
・生理不順なので、しっかり体を温めていきたいと思います。

 
{BE4EC3F4-657B-496A-B5CF-19F369F82CBA}