おけい流 引き算子育て!! ~ママの心にHAPPY+~/ふなみずけいこOfficialサイト

目黒のHAPPY サロン /心と身体のメンテナンスReset&Start「リセスタ」マザーズコーチング・トラストコーチング・オーダーメイドメンテナンス


テーマ:
【コーチング】

  リセスタトレーナーのけいです

今日はコーチングスキルUPのために学びに行ってきました!!  

コーチの語源は「馬車」
同じ名前のあの有名ブランドのマークにも書かれてますよね(^^) basya140114
コーチングとは 対話(質問)を通して「クライアントさんを目的地まで運ぶ」コミュニケーション技術  

私はこのコーチングを通して、出産後の「生き辛さ」から開放されました。
  出産後、仕事と家事と育児で全く自分の時間が持てず、身も心もクタクタ..

. 子育てが何より大切な仕事だという事はわかってたけど、  

自分を生きてる気がしなかった...
そんな風に感じてしまう自分にも罪悪感を覚えていた...
自分を責め続けていた...




https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-DI_IMG_5697-thumb-1000xauto-17805

【ワクワクすることを思いだそう】
 
子育も家事もすっごく大変なのに、達成感はないし、誰も評価してくれない...  

ぜーんぜんワクワクしない...

  いつの間にかワクワクする感覚も忘れ「こんなもん」って自分に言い聞かせたり(笑)

  子育て中だってワクワクしていいと思うんです!! https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-KOKO85_burankonorutwint-thumb-1000xauto-15981  

そうしたらもっともっと子育ても楽しくなるはず(*^。^*)

  そんなあなたのワクワクを探すお手伝いをするのがコーチング  

あなたの中にあるワクワクをもう一度探しに行きませんか??

プライベートサロン「心と身体のメンテナンス」 Reset&Start(通称~リセスタ~)  

整体やアロマトリートメント、リフレクソロジーの技術でお身体を!!

カウンセリングやコーチングの技術で心を!!

  心も身体も元気だと、子育てだって楽しめちゃう❤

ご予約サイト:
https://reserva.be/resetstart  
お問い合わせinfo@resetstartmam.com
------------------------------------------------------

Reset&Start<facebookページ>
https://www.facebook.com/resetstartmam
リセスタmam<facebookグループページ>
https://www.facebook.com/groups/reset.start/
<HP/ wordpress>
http://resetstartmam.com/  
<HP/アメブロ>
http://ameblo.jp/reset-start/
ふなみず けいこ<facebookページ>
https://www.facebook.com/keiko.funamizu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リセスタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。