RESERVATIONオリジナルメディスンバッグ | RESERVATIONのブログ

RESERVATIONオリジナルメディスンバッグ

お待たせいたしました!!


RESERVATIONオリジナルメディスンバッグ登場です!!


バイカー必須アイテムといっても過言ではない(笑)


手ぶらでおでかけしたい時にも使えるBAG☆


携帯、リップ、タバコ・・・など入れて。



ベルトに、ベルトループに取り付け可能となってます。






コンチョはリザベにあるものでしたら交換できます!


コンチョ(アクセサリーパーツ)も多数ご用意いたしておりますので、ぜひ、遊びにきてくださいね~☆




■RESERVATION Net Shop はこちらからご覧いただけます音譜


RESERVATIONのブログ





■FaceBookのRESERVATIONのページですクリック

【FaceBook / RESERVATION】



↑ログインして、「いいね!」をクリックしてください!



リザベから新商品の情報、セールのお知らせなど



いろんな情報がゲットできますニコニコ