Reseauのブログ

気分によって中身の変わる、何だか良く分からないショップReseauのオーナーによる、何だか良く分からないブログ


テーマ:
皆様、大変ご無沙汰しております。
Reseauでございま~す。(決してサザエではない!)

とりあえず、当ブログをチェックして下さっていらっしゃる奇特な方々に、感謝と謝罪をしたいと思いますm(_ _ )mアザーッス!サーセン!!

近況ですが、とてもありがたい事に毎日めちゃくちゃ忙しく、ガチで時間が御座いません(@ ̄Д ̄@;)

前回の記事からも、多々書きたい事は有るのですがね・・・

ぶっちゃけ、時間を見て書いてはいるのですが、書き切れず下書き保存に溜まっていくばかりでして、まともにUP出来ない状態のモノがね・・・

大型イベントにも参加したので、その記事とかお役に立てて頂こうと思ってたんですが、この有様でしてσ(^_^;)

因みに、参加したイベントは、

・バトスピCS中国

・バトスピCS近畿

・ジャンプヴィクトリーカーニバル2014

・ミラバト体験会in大阪(これはちっちゃかった;)

・ラスクロTOUR岡山(9分遅れで大会には参加出来ませんでしたがw)

等々、ネタは大量に仕入れたのに、その分時間の無い、正に本末転倒でしたヽ(;´Д`)ノ

ではでは、今日はここまで!!

最近、いろんな意味でご利用は計画的にと言う言葉を噛締めているReseauでした(*゜▽゜ノノ゛☆バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。