2010-06-11 16:33:55

移植医療…1

テーマ:

美紗都ちゃんの入院する小児病棟で


小児用の人工心臓を付けた子供達を何人か見ました。



敬助の近況報告

この女の子は、機械が付いていなければ病気とは思えないほど


元気いっぱいでした。



世界で唯一、小児が長期間使える小型の人工心臓を装着した子供達


その先には「移植」があるわけですが…



写真の女の子は7~8キロの体重ではないかと思います。


日本だったら…そう思うと胸が詰まりました。



移植が進まないのであれば、その対策を。


私も、もっと勉強しなければと強く思っています。





皆様のご支援をお願いします。


きなちゃんを救う会


ゆうとくんを救う会





そして再募金が必要になった美香子ちゃんにご支援をお願いします。


美香子ちゃんを救う会




きっと眠れない日々であろう美香子ちゃんのママ


祈り続けます。


美香子ちゃんのママのブログ





敬助の近況報告



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。