2010-03-10 13:37:38

あきこちゃんへ

テーマ:

去年の10月、あなたのママから電話がありました。

「膵臓癌なの。それも末期だって」


正直信じられなかった。

渡航前に会った時「敬助はきっと大丈夫。元気に帰ってくるよ。」

満面の笑みで言ってくれたあなたのママはとても元気でした。

椎間板ヘルニアの治療で入院もして、あとはリハビリだけ…

それにきちんと病院に行く人だったから

まさか癌…とショックでした。


すぐにあなたの事を想いました。


「あきこも知ってるの。家族で闘うつもりよ。何でもやって生きてやる」


そしてあなたへ残したい気持ちとしてのブログ

http://divms-w3.seesaa.net/?1260604959


まさに闘い続けたママの記録ですね。



昨日のご葬儀でのあなたの姿は立派でした。

凛とした立ち姿にママを見るようでした。




秋には光になって 畑にふりそそぐ

冬にはダイヤのように きらめく雪になる

朝は鳥になって あなたを目覚めさせる

夜は星になって あなたを見守る

(千の風になってより)


きっときっとママはあたなを見守り続けてくれます。


私もいつもここにいます。

いつでも、ここにいます。




敬助の近況報告


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。