2010-02-26 23:21:46

美紗都ちゃんを救う会

テーマ:

美紗都ちゃんの募金活動が始まりました。


敬助も短い時間でしたがお手伝いをさせて頂きました。



美紗都ちゃんは、スポーツが大好きな笑顔の素敵な女の子です。


将来の夢は「お父さんの面倒をみる事」



美紗都ちゃんのお母さんは平成19年に癌で他界されています。


発病されてから5年間に及ぶ闘病生活があったそうです。


その後の父子3人の生活…


きっと美紗都ちゃんなりに、お父さんの大変さへの想いがあるのだと感じます。



お父さんに心配をかけまいと笑顔で頑張ってきた美紗都ちゃんです。



皆様の温かいご支援をお願い申し上げます。



敬助の近況報告


パソコン:http://misato-chan.net/pc/


携帯:http://misato-chan.net/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-26 11:55:29

お願いします。

テーマ:敬助

田中 美紗都ちゃんは小学6年生です。





現在、熊本赤十字病院に入院しています。





美紗都ちゃんは急性心筋梗塞で一時は心肺停止になりました。





もう心臓移植しか助ける手だてはない…僕と同じです。





本日、熊本県庁にて記者会見が行われます。





そして募金活動開始になります。







敬助の近況報告 border=




http://misato-chan.net/pc/





どうか皆様のご支援をお願い申し上げます。







敬助の近況報告 border=


本日午後4時から、上通り・下通り・光の森にて募金活動が行われます。


僕も微力ではありますが、お手伝いしたいと思っています。


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。