2010-02-01 12:59:26

2月になりました。

テーマ:

副鼻腔炎の治療を本格的に始めた敬助。





週に2度、赤十字病院で診て頂いています。





鼻の中に穴を開けて…それもトンカチみたいな物で…目





聞いただけで鼻が痛くなる母です





しかし、治療をして頂いてから熱も出ないところを見ると





やはり自分自身の膿が感染源だったのですね。








早いもので、もう2月…





4月からは、高校に復帰します。





いろんな事にチャレンジしてもらいたい…そう思っています。





13才から、いろんな事を制限されていた敬助。





まだ、制約がないわけではありませんが





再出発の年にして欲しい…そう願います。







敬助の近況報告 border=



ドイツ・ケルンの大聖堂(拝借した写真です)





敬助が一度行ってみたいと思っているそうです。





そんな夢が見れるようになりました。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆皆様への感謝をこめて゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆














角田さんが熊本で講演をされます。








敬助の近況報告 border=












高森町商工会・南阿蘇村商工会・西原村商工会 合同講演会




 2010.2.8(月) 13:00~



日本赤十字社九州ブロック研修センター「アソシエート」

(阿蘇郡南阿蘇村河陽4369-19)









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。