2009-12-29 12:33:49

やっと退院しました。

テーマ:敬助

本日退院しました。


今年のお正月は自宅で…その夢が叶いました。


皆様にあらためて、心からのお礼を申し上げたいと思います。


本当にありがとうございました。





感染への注意はしているつもりでした。


それでも足りないのだと痛感しています。


これからも注意していかなければと思っています。



自宅に戻り、来年のカレンダーに変更しました。


須永 博士先生の「2010年カレンダー」です。



敬助の近況報告


先生やスタッフの皆様には応援して頂きました。


今年のテーマは「生きる力」


まさしく僕の気持ちそのものです。


生きる力…絶対にあきらめない力・負けない力


来年も頑張ります!



皆様にとって来年もいい年でありますよう祈ります。


どうか来年もよろしくお願いします。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。