2009-12-08 12:12:13

発熱

テーマ:

一昨日の「ハート to ハート九州」の記事を書くつもりでいた敬助でしたが


昨晩発熱し、日赤の緊急外来にお世話になりました。


インフルエンザは陰性でしたが、ウィルスにしても感染症が心配です。


入院して診て頂く事になりました。


今まで風邪はおろか高熱を出した事があまりなく


さすがにグッタリしてます。


免疫力の低下…心しているつもりでも侮れないと痛感の私(ノ_-。)



先日のシンポジウムでのひとコマを



敬助の近況報告

いつも大らかな笑顔で接して下さる南先生です。


そして、ずっと敬助を応援してくれている薫君!


初めて会えました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。