2009-09-24 22:04:42

自宅へ

テーマ:敬助

今日、熊本赤十字病院を退院しました。


一年ぶりに自宅へ戻ります。


赤十字病院で、記者会見をしました。


今まで、僕の体調から出席していませんでしが


初めて自分の気持ちを記者さんの前で話しました。


気持ちが高ぶって泣いてしまいました。



来週の月曜日にバイオプシー検査のため一泊で入院しますが


今のところ体調はとてもいいです。



自宅に戻る前に、13才からお世話になった


熊本機能病院に挨拶に行きました。


水野先生や院長先生、たくさんの看護師さんが


出迎えてくださいました。


感激で身体が震えました。


たくさんの方々のおかげで今の僕がいるんだと思います。



これから頑張っていきます。


どうか、これからもよろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。