2009-06-18 22:41:58

再入院しました。

テーマ:

木曜日の検査結果で、再入院になりました。

完全隔離状態で特殊な免疫抑制剤の投与をするそうです。

拒絶反応との闘いです。

あせらず…流れにゆだねるしかありません。

「きっと大丈夫!」 今は自分に言い聞かせています。



臓器移植法がA案で可決されたと知りました。




敬助の移植手術が終わった時


大事なものをお預かりした…そんな心境でした。


自国ではないのに、申し訳ないとの思いもあります。



移植医療への理解が広がり


臓器提供してもいい、いやしたくない


どちらの気持ちも尊重されるべきだと思います。


移植を受ける場面または臓器を提供する場面に

自分をおいて考えてみていだけたらと思います。


まずは、A案可決…ホッとしました。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-18 05:15:58

退院しました。

テーマ:

火曜日の夕方に退院しました。敬助の願いが叶いました

不整脈が出ていますが心配はいらないとの事。


でも、拒絶反応の面で通院しながら様子を見ていただく事になりました。


今こうしていられるのは、多くの方の温かいご支援と


ドナーになられ方、そしてそのご家族のお陰です。


ドナーの方にとって、ヨーロッパは故郷。


この美しく輝いた季節を共に感じ、共に楽しんでほしいと願っています。




11月に救う会を結成していただきました。


お忙しい皆様が休日も返上しての募金活動…


有難くて言葉になりませんでした。



そして募金をして下さった皆様…


本当にありがとうございました。





敬助の近況報告~拡張型心筋症と闘う~


HTX(移植病棟)のスタッフの皆様です。


スペシャリスト…本当にプロのシュベスタ!そのものです。


言葉もわからない私たちを支えて下さいました。


本当にありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。