2009-05-24 02:38:02

経過報告

テーマ:

5月23日午前4時から手術開始だったようです。


午前8時半に秦先生より手術終了及び経過も良好との連絡を頂きました。


午後病院へ秦先生、古川先生、Korteさんと行きました。


本日の面会は出来ませんでしたが、とても順調な経過との事です。


この調子であれば、明日には病棟のICUのような所へ移れるかもとの事。


顔を見るまでは安心できませんがお任せするのみです。


心からの感謝の気持ち、これまでの事…いろんな想いです。


本当に皆様のお力添えがなければ今日という日はありませんでした。


これから一生続く拒絶反応との闘いにも新しい相棒と一緒に


敬助は耐えてくれると思います。


私もドナーになられたご両親の尊いお気持ちを忘れません。


子供を思う気持ち…同じ親としての気持ち。


…言葉になりませんが、大事に大事にお預かりします。







昨日病室で待機している時に写したものです。


ふざけ顔をする余裕にみんなびっくりでした。



敬助の近況報告~拡張型心筋症と闘う~


みなさんが一緒にいて下さり安心できました。


ありがとうございました。






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。