2009-01-26 21:33:06

Guckleが敬助の為に

テーマ:

Guckle(グックル)  ヴォーカルのの吉留慎之介さんが敬助の為に詞を作って下さり

完成すればライブで歌っていかれるそうです。



本当にありがとうございます。


つないで下さった福岡の濱田さんもありがとう。



敬助の近況報告~拡張型心筋症と闘う~



虹   作詞 吉留慎之介

何もできないのが ただ悔しくて 言葉が出なくて

かれるほど涙が 流れ続けて 情けなかった

こんなに不安になると いつも君は教えてくれたね 

そういつでも 大丈夫だよって

もしも願いが叶うならなんて 切りがないほど僕は祈ってた

人はどんなに強くても一人では生きれられないから

君が言ってた悲しみの先にある 喜びの虹を歩きたいから

扉開いてまた一歩づつ 前に進むよ ありがとう

窓から見える星たちが ひとつひとつ 輝いて

一人じゃないってことを 夜空はとても 感じさせてくれた  

小さなころ夢見てた 続きをまた見たいから 

今は言えるよ 大丈夫だよって

世界中の人みんな癒せる 薬なんてどこにもないけど 

人はどんなに弱くても決してあきらめないから 

僕が歩いている虹はきっと 地球の裏がわにも半分あって

扉開いて また一歩づつ 前に進む 誰かがいる 

もしも願いが叶うならなんて 切りないほど夜に祈ってた

人はどんなに強くても一人では生きれられないから

君が言ってた悲しみの先にある 喜びの虹を歩きたいから

扉開いてまた一歩づつ 前に進むよ ありがとう







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。