犬の里親ナビ!

里親募集犬情報ブログ


テーマ:
浜松ビーグル系50頭飼育崩壊

「きなこ」はドックセイバーズ預かりスタッフ宅へ行き
家庭犬としての生活、マナーを教えてもらっています。

その様子⬇
■1日目

早くもソファで爆睡(笑)
$たくさんのワンちゃんが里親さんを待っています!



先住の黒ラブちゃんと一緒に・・・
まだ距離はありますが、この後が面白い・・・
$たくさんのワンちゃんが里親さんを待っています!


■2日目
早くもこんな状態に⬇
$たくさんのワンちゃんが里親さんを待っています!

あらら・・・(^^;)
黒ラブちゃん、心が広いです。
ありがとうドキドキ

なぜこのように寝るのか・・・
それは今までの育った環境にあるのかもしれません。
(と、勝手な想像ですが^^;)

一昨日のブログをご覧下さい。
きなこは10畳の狭い空間で50頭もの犬たちと暮らしていました。
暮らしているなんて言えるような環境ではなかったのですが、こうして重なって寝ていたのでしょう。もちろん、環境が変わったせいで不安感から寄り添っているのかもしれませんが、今までのことを考えると・・・何だか色々考えてしまいますね。。。

しかし、何はともあれ、こうやって安心して寝ている姿を見るとホッとします。

今は預かりさんが体調管理、ケアしてくれています。
先輩ワンコに色々教えてもらいながら、きなこも頑張っていますよ。

このような事はごく普通、当たり前に思われがちですが、保護犬にとっては大きな一歩。
変化なのです。きなこは幸せの道へと一歩一歩ですが前に進んでいます(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フランクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。