犬の里親ナビ!

里親募集犬情報ブログ



毎年処分される犬、猫は30万頭を超えます。

飼い主に捨てられ、行き場を失ったワンコたち・・・

人間の身勝手な行動により日々たくさんの命が奪われています



私たちドックセイバーズでは、茨城県動物指導センターを中心に
放棄された犬の保護、里親探しの活動をしています。

毎日失われていく命は耐えません。
裏の世界で何が起きているのか、現実を知ってください。
命の大切さをもう一度考えてください。

たくさんの方々の力が大きな輪となるよう願います。
幸せな犬の犬生のために・・・



$里親募集犬


テーマ:
里親さんが決まりました!

■ボーダー・女の子・5歳
「アビー」

{BC3447AD-CE58-439E-A408-0B27F2BA2504:01}


今日、アビーのお宅へ行ってきました。

アビー、お家にお邪魔するなり歓迎してくれ、相変わらずとっても甘えん坊でまたも仮ハハ、メロメロになってしまいました(≧∇≦)


ご家族は先住のボーダーちゃんを亡くし、家の中が殺伐としていたそうです。
アビーが来てくれたお陰で賑やかになり、家の中が明るくなったとお話ししてくれました。

なんて嬉しいのでしょう(≧∇≦)

これ以上にない、嬉しく大変有難いお言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです。

アビーはトライアルに入り、一匹飼いで本領発揮したのか、開放されたのか、仮ハハ宅にいたときは猫かぶってたでしょ?!というぐらい元気いっぱいで本来のボーダーらしい姿を見せながらも、甘噛みするなどちょっとイケナイことをしてしまいましたが、そこは里親さんがしっかり見て躾してくださりました。

ありがとうございます!



仮ハハ宅では他にも犬がいたので抑えられていたのでしょう。
こわ~い躾担当犬がいますし、波乱万丈の水も甘いも知り尽くしたお姐さんがいますからね(笑)

なんて(^m^)

良い悪いはありますが、アビーにとっては今のお家が幸せで安らぐ場所なんだと思います。

里親さん、本当にありがとうございました😌

写真を撮り忘れてしまったので、落ち着いたら送ってもらえますと嬉しいです。


アビー、幸せに・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
里親さんが決まりました!

■ミックス・女の子・3歳「紅葉」

紅葉を預かってくれていた方が、紅葉を家族に迎え入れたいとおっしゃってくださり、紅葉は幸せになることができました!\(^o^)/

紅葉は元々、茨城のセンターで収容され、当方が預かり不足のため、ブログで保護協力を掲載していました。

そのブログを見て預かりに手を上げてくれたBさん

引き出しケアが済んだ後、Bさん宅に移動しました。

最初から飼うおつもりで手を上げ、連絡を頂いていました。初めは不安もあったため、サポートさせていただきました。

そしてこの度、里親さんとして紅葉の全てを受け入れていただき、無事譲渡となりました。

とっても素敵で温かいご家族で、環境もよく、紅葉にとって最高のお家です。

本当に嬉しい!!!(≧∇≦)


昨日、お邪魔させていただきました。

紅葉が大歓迎してくれ、相変わらずの美人ぶりにメロメロになりました(*^^*)

{7E8459A7-4610-41EB-87DD-35A3749D4881:01}
{E4EBF830-4824-4203-BCEF-11EF4EABEFA8:01}

そして、いい子!


とってもいい表情で、幸せな様子が分かります。体も筋肉がつき、とってもいい犬になっていました。

仮ハハも幸せな気分になりました(*^^*)

名前は紅葉から「アンバー」になりました。


Bさん、これからも宜しくお願いいたします!

アンバー、お幸せに♡















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
今日もポカポカとしたいい陽気ですね(^^)


ボーダー・アビーが譲渡になったので、お家へ行ってきました。

またも連れ回されているジェシカ(^^)

昨日よりはすんなり車に乗り、さぁ出発!


{CE93CB3D-BA0B-490D-99A1-81975FE77B52:01}


気持ちよがよかったのか居眠り・・・



{2BA31E8F-C55D-494F-A0BF-E8055AC24EFF:01}
{62D144BD-1773-4E2E-AAD8-CA42BD9F9E5A:01}


可愛い♡

{E743D81D-7D0D-4C39-81A5-3160456861BD:01}


怖がりで音には敏感ですが、吠えることなくいい子に乗っています。

そして、車酔いもなし!

楽な子です(*^^*)


アビー譲渡も無事完了!

お供ありがとう(^^)
さぁ、これから走りに行こうー\(^o^)/


まだまだ毎日が勉強のジェシカ
日々違う姿えお見せてくれています。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。