1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-07 09:53:52

第二回南伊豆・弓ヶ浜アクアスロン大会

テーマ:ブログ
皆様
こんばんは
れすきゅ~魂 ロメオです。


もう1ヶ月以上たっちゃいましたが
10月にありました
南伊豆・弓ヶ浜アクアスロン大会
無事に終わって良かったです。


選手の皆様
ボランティアの皆様
スタッフの皆様
お疲れ様でした。


この大会で
2015年のレースは全て終了でした。
最後の大会は
元日本代表な東選手も来てくださり
思い出が沢山出来たraceとなりました。























練習会
事前準備
コースチェック
race guard
後片付け
っと盛りだくさんな内容でしたが
楽しくできました。

これからの時期は練習会のみとなりますが
来年に向けてしっかりと
体と泳ぎを作って行こうと思います。


2015年
海で出会った全ての皆様に感謝です。
ありがとうございました。

そして

2016年も
宜しくお願いします(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-24 06:33:23

練習会

テーマ:ブログ
皆様
おはようございます
れすきゅ~魂 ロメオです。

シルバーウィークがstartした
土曜日・日曜日は
第11回 れすきゅ~魂
南伊豆弓ヶ浜OWS練習会でした。

今回も参加してもらいました。
しんぴ~
Kaorin
ありがとうございました。

講師のパパッチ、ゆ~ちん
お疲れ様でした。

1日目:座学
2日目:実技&SUP
でした。

座学では一年の振り返りと
来期に向けて課題取り組みを話
パパッチによるstretch講座もありました。
実技は課題克服にむけての泳ぎこみとなりましたね。
今回より装備したレスチューブの性能確認も出来ました。

SUPはおもいっきり楽しみましたね。

思ったよりも海もきれいで
波もあり
楽しみながら行えました。
やはり
波乗りスイムは楽しいね。



土曜日は晴れました。


座学








日曜日朝



















10月も開催予定です。
決まり次第アナウンスさせていただきます。

海を楽しもう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-08 07:09:05

南伊豆弓ヶ浜国際OWS そのに

テーマ:ブログ

翌朝

いつもと同じ時間に目が覚めて
朝のお散歩

弓ヶ浜のビーチを半周回ってきました。


太陽さんも顔を見せてくれました。


朝の準備を整え朝御飯



今回も頭から美味しく頂きました。

beachに移動して
準備スタート

写真を撮ってくれた
Kaorin ありがとうございます。



コース作り
スタート&フィニッシュ設営

アップ guard

開会式

500m

1000m

3000m

りれー

っと
漁船&board×4でguard致しました。

3000mはどーんと沖へ出たので
ダイナミックな海を楽しめたと思います。

心配された天気も
途中降られたものの
最後までもちましたね。


レース後は怒涛のお方つけタイム
水洗いして
手早く片付けれました。

みんなに下田の駅まで送ってもらい
電車にゆっくり揺られて帰路に着きました。


熱海の待合室で
大会の事がニュースで流れるのをみて
テンション up


その反動で
新幹線の中は記憶がありません。



名古屋で降りれて良かった(*´∀`)♪


今回も沢山の海仲間と合え
楽しい時間を過ごすことがでました。

選手の皆様
南伊豆町の皆様
大会関係の皆様
スタッフの皆様

お世話になりました。
そして
ありがとうございました。


また来年
海で合えるのを、楽しみにしてます。



おしらせ
9/19(土)~20(日)
弓ヶ浜でOWS練習会をします。
先生:ぱぱっち&ゆ~ちん
助手:ロメオ

19日:座学,20日:実技

skill upをされたい方ご参加お待ちしてます。

連絡・問い合わせ先
れすきゅ~魂 リーダー ぱぱっちまで
番号 090-9800-0823
mail  szk-_-msyk.@docomo.ne.jp

10月開催の
アクアスロン,トライアスロンに間に合いますよ。

お待ちしております✨



海をたのしもぉ~ヽ(*´▽)ノ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-08 06:32:20

南伊豆弓ヶ浜国際OWS そのいち

テーマ:ブログ
皆様
おはようございます。
れすきゅ~魂 ロメオです。

週末は
南伊豆弓ヶ浜国際OWSへ行ってきました。

今回は
ぱぱっち、やんぴー、ヨッシー、ゆ~ちん
ロメオの5人

弓ヶ浜の海をしっかりと
楽しんできました。



金曜日の深夜出発で弓ヶ浜へ

夜明け前
空が綺麗でした。


夜が明けてから
いつもお世話になっている
浜田屋さんにご挨拶して海へ


スイムクリニックの前にひとおよぎ出来ました。








スイムクリニック

事前受付

競技説明

そして前夜祭

今回参加するAustraliaと台湾の招待選手
の紹介があったり
パフォーマンスがあったりと
楽しい時間を過ごせましたね。





このあとは
そ~る meetingをして休みました。




続く
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-19 06:57:30

琵琶湖・長浜OWS (日曜日)

テーマ:ブログ
皆様
おはようございます
れすきゅ~魂 ロメオ
でございます。

前回の続き
日曜日編

朝5時過ぎに起床し
天気を確認
皆で朝食を済ませ
パパッチと彦根へ移動

今回は
パパッチ、ヤンピー、ミニー、よっしー、ゆーちん、やまさん、あっくん、ロメオで行いました。

たかみーは、はるちゃんのお手伝いで計測へ。
湖を泳いでいる選手の人数の情報を発信してくれました。

guard体制は
ジェット、ボード、SUP、カヌー、ボード、漁船、浮島、屋上監視と
安全に泳いでもらうために様々な視点で
選手の泳ぐ姿を見守りました。

話は戻りまして
彦根でジェットを借りて長浜へreturn

パパッチと湖上ライディング

湖面は安定し浮遊物もなく、透明度もあり
最高のコンディションでした。

会場到着後は
レース開催に向けて
準備を進めます。

コース作り
試泳
水温チェック

終わった頃には大会start

ビーチクリーン
アップ
開会式
500m、1000m、3200m、リレー

MCモーリーの絶妙なトークで
大会は予定とおり進みました。

この他にも
大会をより盛り上げるためのイベント
特産品販売などなど

待ってる時間も楽しめる大会でしたね。


っというわけで
写真をup
























全レース無事に終わりました。
大会終了後
お世話になりました皆様に挨拶をして
長浜を出発
彦根へジェットを返して帰路に着きました。


選手の皆様
長浜の皆様
ボランティアの皆様
大会運営の皆様

お疲れさまでした。
いまから来年の大会が楽しみです。

琵琶湖の次は若狭路OWS
っという選手の皆様
海の大会を楽しんでくださいね。


れすきゅ~魂の次のレースサポートは
9月5日,6日に南伊豆であります。
弓ヶ浜国際OWS大会です。

またビーチで皆様とお会いできるのを
楽しみにしております✨


今年も海をたのしもぉ~ヽ(*´▽)ノ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。