皆様良いお年を!!

テーマ:

RESART(リザート)の永橋です。


今年の営業も本日が最後です。
今年1年当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

 


今年の9月に1周年を迎えることができ、非常にありがたいことにオリジナルTシャツやオリジナルパーカー等の制作依頼も増えてきまして、特に学校祭や体育祭等の学校行事の関連の依頼が増えました。

 


今年は動画を撮ってYouTubeやfacebookに投稿したり、LINEを使ってお客様とお見積り、デザインイメージやプリントイメージのやり取りを試験的に始めたりと新しい試みをすることができました。

 


試してみたいことはまだまだたくさんあるのですが、忙しいことを理由になかなか実行することができておらず反省点も多々あります。

 


来年は計画的に今年よりももっとたくさんの事にチャレンジしたいと思います。

 


『何かこういうサービスがあると嬉しい』とか『こういうことやってもらえませんか?』とかありましたら、何なりとお申し出ください。可能なことはバンバンやっていきたいと思っています。

 


来年もまた、RESART(リザート)をよろしくお願い致します。

 


皆様良いお年を!!

 

 


オリジナルTシャツの作成ならお任せあれのRESART(リザート)
TEL 0776-43-1570 
MAIL info@shop-resart.com 
営業時間 10:00~19:00

AD