AZOTHさんとの懇親会

テーマ:

久しぶりのブログになります。
RESART(リザート)の永橋です。

 

 

先日、非常にお世話になっております仙台にありますAZOTHさんと石川県の山城温泉山下屋で懇親会がありました。

 

はじめて会う方もたくさんいて(しかもみんな若い)、夜の遅くまでお酒を飲みながら仕事の話やプライベートの話など楽しく話しをすることができました。

 

 

普段なかなか会って話すことが無いので非常に良い経験となりましたし、『この方はこういう方なんだ~』と色々気づくことがありました。

 

やっぱり直にあって話しをするというのは大事ですよね!!

 

 

今度は仙台にこちらから仙台に赴き、またディープな話をしたいと思います。

 

 

※変顔での写真撮影

 

 

いや~、笑いすぎて次の日腹筋がめちゃくちゃ痛かったです^^

 

 


オリジナルTシャツの作成ならお任せあれのRESART(リザート)
TEL 0776-61-3650 
MAIL info@shop-resart.com 
営業時間 10:00~19:00

 

AD