RESART(リザート)祝1周年

テーマ:
祝1周年オリジナルTシャツの作成ならお任せあれのRESART(リザート)

RESART(リザート)の永橋です。

去年の9月にRESART(リザート)オンラインストアをオープンしてからおかげさまで1周年を迎えることができました。

お客様は勿論、取引先の業者、オープンにあたり色々協力してくださった方々のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。



この1年を振り返って


この業種は化粧品やサプリメントといった既製品の販売のようにお客様がポチッとクリックして注文終了ではなく、お客様からオリジナルTシャツの作成のお見積もりのご依頼、デザインをご入稿頂いてからの正式お見積り、プリントイメージやデザインイメージの連絡など必ずお客様とのやり取りが必要になってきます。

オンラインのためお客様と直接会って話しをして決めていくわけではありません。


『見積の依頼をしたけど返信がこない。きちんと依頼ができていたのかな~』

『デザインを入稿したけど、どんなオリジナルTシャツができるのかな~』

『納期にきちんと間に合うのかな~』

など、直接会って話しをしていると確認できることもオンラインだと確認できなかったりします。

このようなお客様が抱える不安やストレスをすこしでも少なくするお店作りをしようと1年間心掛けてきました。

大変な部分はありますが、お客様から届く喜びのコメントや写真などを見るとホント嬉しくてもっと頑張ろうと思えてきます。

『RESART(リザート)で注文すれば安心だし間違いないわ』と思っていただけるようなお店にしていきます。



1周年記念キャンペーン開催


RESART(リザート)では1周年を記念して『1周年記念キャンペーン』を開催します。

キャンペーン内容はこちらをご覧ください。

↓↓↓




2周年記念、3周年記念と次の記念を迎えれるよう頑張ってまいりますので、今後ともオリジナルTシャツならお任せあれのRESART(リザート)をよろしくお願いします。


オリジナルTシャツの作成ならお任せあれのRESART(リザート)
TEL 0776-43-1570
MAIL info@shop-resart.com
営業時間 10:00~19:00
AD