iPadで映像を自在に操ろう♪

iPadでVideoも写真も編集加工する方法をわかりやすく、お伝えします☆


テーマ:
先日、じぶんメディアコンサルタントの
「しもまゆ」こと、下川真由美さんの勉強会に参加したら
無料コンサルのサービスが付いていて感激しました\(^o^)/

iPad講師・小口建太郎です^o^

先週の土曜日に、僕も所属しているNPO法人
JSISA(日本シニアインターネット支援協会)主催の勉強会

「魅せる」じぶんメディア活性術講座
https://facebook.com/jibun.media

に、参加しました。

そして、急な要望にもかかわらず
本日、無料の個人面談で
このブログの診断をしていただきました☆

眺望が素晴らしい、落ち着いた雰囲気のカフェで
1時間30分に渡って、いろいろなアドバイスをいただき
改善点が明確になりました♪

サザンタワー2

アメブロ・Facebook・Twitterを活用して
連動させることが課題です☆

そこで、表題の
「きちんとすれば、人氣ブログになりますよ♪」と
嬉しい言葉をいただきました^o^

待ち合わせ場所を知らせていただいたメッセージの
細やかな心配り、惜しげも無く与えていただいたアドバイス。

しもまゆさん、ありがとうございます(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPad 講師:小口建太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります