テーマ:
みなさま、コンセプトアルバム『地獄型人間動物園』の発売日がついに近づいてきました!!

とっても素敵なアルバムになっておりますので、ぜひぜひ買っててください(・ω<)


そしてそして、なんとこのCDのリリース記念として、オフ会を開くことにしました!!
その名も『地獄型人間オフ』です!!!!!



地獄型人間動物園リリースパーティ
「地獄型人間オフ」


●場所
Creme de la creme
東京都渋谷区神宮前2-22-2

●日時
12月15日(日曜日)
オープン 17時
クローズ 20時

●参加費
3500円(フード代込み、ドリンク代別)


●内容
・ボカロP&クリエイタートーク
アルバム制作に参加してくれたボカロPさんを呼んでれるりりと対談形式で制作秘話や雑談をします。
ゲスト:ゆずひこ かいりきベア、otetsu、task、that、市ノ瀬雪乃、三重の人 他

・ミニライブ 
スペシャルゲストのthat&SLHによる歌と踊りの楽しいミニライブです。

・ビンゴ大会
ゲストさんから私物を持ってきてもらい、それが景品になります!また、れるりりの所属事務所のキティからもプレミアムなグッズをいっぱい持ってきます(笑)

・物販ブース&握手・サイン会
会場内にゲストで来ていただくボカロPさんやクリエイターさんのCDやグッズが買える&サインや握手がしてもらえるブースを作ります。

・軽いおつまみや乾き物などのフード付き(バイキング形式)

自由に食べちゃおう。ただし飲み物は別途オーダーしてください(・ω<)

参加表明はこちら→http://twipla.jp/events/68999

AD
いいね!(12)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。