ホントは沖縄行きたいよ!!!

テーマ:


こんにちは!鳥塚です(^^)

先日お客様とお話ししていて、沖縄に旅行に行くという方が多数いらっしゃいまして、
いーなー、沖縄!
ということで行ってきました!



{544492B2-DFDB-4A9A-B2B4-4D3BDBA91884}

沖縄料理屋に( ´ ▽ ` )!笑

ご飯だけでも沖縄気分になろうと♫
安江がずっと行きたいと言っていたので
沖縄そばを食べに行きました!

が、注文して届いて、
わーーーい!たべよっと(^o^)
と来て早々食べてしまい、写真撮り忘れましたwwww


一番大事なとこ(´Д` )



そして

{1B3E7DBF-EB06-4783-97EA-B26CC9587910}
顔を交換!
若者はすぐアプリ出します。笑


そんで、中村も一緒に行っていますが写真がないので
{8A119645-6771-4E89-B1F3-F7D1F84DE306}

この写真しかなかったですwwこれもアプリですね!
といった感じで沖縄そばに、オリオンビールに、じーまーみー豆腐に、もずくの天ぷらに、と沖縄の味を満喫してきたのでした!(^o^)


府中 東府中 美容室
レリッタ reritta




AD