「 昨日 」 はもう過ぎてしまいました


「 明日 」 はまだわかりません


「 今日 」 は与えられたのです


だから英語では 「 今 」 を present と言います


どうかあなたの 「 今 」 を楽しんでください


テーマ:

ごきげんよーう。


捺です。


お久しぶりです。


お引越し先のヤプログも十分重く、


メモ帳にてブログを書く日々が続いています\(^o^)/


お引越し先:刹那主義


アメブロの方がどうにも書きやすい気が


今になってしてきました。


形式よりも、文章です。


写真は沢山載せやすいんですけどね。


* * *


やらなきゃいけないことたくさんです。


すべて疎かにしていると思います。


勉強も


バイトも


バンドも


ロリィタも


人付き合いも。


ダメ人間だなぁ…。


せめてブログで本音を吐き出したいです。


そうすれば自分のこと、わかる気がするから。


うーん、永劫回帰、刹那主義。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もういやだ\(^o^)/


重すぎる\(^o^)/


刹那主義・改


御世話になりました。


色々とどうすればいいかわからないです←

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぎゃ、更新止まりすぎ…!


でも画像はパソコンで編集したいし


携帯からだとつまらない気がします。


もうすぐ冬物を着なくなると言うのに


舞踏会ジャンパースカートアップしてないです。


確か前回書いてる途中に消えました\(^o^)/


アップするものがない!んじゃなくて


アップする間もないほど買い物が激しい今日この頃。


高時給のアルバイトをしているのでカバーできるのですが


先月一ヶ月でロリ服に7万使っただなんて


とても大きな口では言えません。


12月、1月と試験前に勉強ばかりしていたので


3ヶ月分の出費になった結果なのですが ( 春物ですし )


さすがに私自身心配しました。


でも月末になると所持金が戻っていると言う…


今年は沢山オフ会、旅行するので貯金しなければいけないのですが


時給は更に上がるし、調子にも乗りますよ…止めないと。


明日は1日3軒行きます。


これからブログちょこちょこ書いて行こう。うん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。